春にむけて‥ | 楽しく美容♡

春にむけて‥


河津桜を見に伊豆旅行していたのですが
旅行中は炭酸パックなどはしていなかったので
大量に顎ニキビと鼻横にニキビができてしまいました無気力

私のお肌はケアをしないとダメなのね〜と毎回思います泣
旅行中もちゃんとケアをすればいいのですが面倒が勝ってしまいます。


 私の愛用しているエニシーグローパック↓

混ぜて塗って30分後にはがします。

 

エニシーグローパックは混ぜる工程があるため

それすら面倒な日はこちらを使っています。

塗って流すだけなの。


全身に使えますし頭皮にも使えます。

本にはバストトップの黒ずみにもいいと書いてありました。


私は2本入りをよく頼みます↓

 1本購入はコチラから↓

私は血液循環や代謝が悪いのかなと思うことがよくあるため炭酸系で循環や代謝を良くすることが体に合っているみたいです。


入浴剤もコチラとか炭酸系が体に合うので愛用しています↓

 

 

春は季節の変わり目‥

寒暖差が激しくなりますよね。


肌荒れや乾燥肌などの肌トラブルが起こりやすい季節と言われていて花粉や黄砂などの影響もあって肌が敏感になるそうです。

更に紫外線量の増加や生活環境の変化によるホルモンバランスの乱れもあっていつもより吹き出物が増えやすくなる方も私同様いらっしゃると思います。


春に向けてのケアとして炭酸パックもぜひ試してみてくださいピンクハート


伊豆ではたくさんの河津桜と菜の花を見ることが出来て楽しかったです。

また後日お写真載せたいです。


蜷川実花展 Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠

では一足先に春を感じられて

河津桜が咲くのが待ち遠しかったです桜


またお花たくさんのイベント系

やってくれないかな〜ブーケ2ブーケ1あじさい黄色い花ヒマワリチューリップ赤























 着ているワンピース↓