バレンタインデーだったから夢の無い恋愛系話 | 楽しく美容♡

バレンタインデーだったから夢の無い恋愛系話



𝐂𝐡𝐞𝐳 𝐎𝐥𝐢𝐯𝐢𝐞𝐫⁡
チョコがけハートピンクハートチョコがけハート𝑉𝑎𝑙𝑒𝑛𝑡𝑖𝑛𝑒 𝐷𝑖𝑛𝑛𝑒𝑟チョコがけハートピンクハートチョコがけハート

夫とValentine Dinnerへ

とても楽しい時間でした♫

ナプキンがハートだったり
ストロベリーのノンアルカクテルで乾杯ができて
アミューズのイカは星で
デザートはハートで

可愛い尽くしのDinnerでしたニコニコ飛び出すハート




















TOCCAのお気に入りのゴールドレーベルと
ボレロを着ていきましたドレスハイヒール
ネックレスはヴァンクリのホリデー
リングはグラフのバタフライにしました。

 

バレンタインデーは皆様は好きな方やお世話になった方へ贈り物はしましたかニコニコバレンタイン


バレンタインデーだったので

《恋愛系》のお話をしようかなと思います。


完全に私の偏見と思い込みなのでまったく違う!と思ってもクレームは受け付けておりませんのでご理解してくださる方のみこの先をお読みください笑


そしてもう令和ですから昭和生まれで平成を青春として生きてきた私の価値観は古いかもしれませんからそこもご理解ください。

ぽってりフラワーモテる女性とモテない女性の違いについてぽってりフラワー

前置きが長くなりましたが
その要素はもちろん1つではありませんし
男性のタイプによって人それぞれであり様々でありケースバイケースではあります。

敢えて1つあげるとしたらですが

《女性である事を受け入れて女性である事を存分に生かし女性らしさを楽しんでいる人》
がモテているなと感じます。

例えて言うならば

おしとやかに笑い丁寧な言葉を使い
仕草が上品であり

可愛い物を可愛い〜♡とニコニコして言い
私なんかは似合わないなんて口にも出さず可愛いお洋服や綺麗なお洋服を着ます。

自分は女性なんだから可愛い色に可愛い物や綺麗な物は似合うのは当然かのような振る舞いをしています。

そして男性は優しいものだと根本的には思っていて
男性は女性を助けてくれると思っていて
頼ることになんの躊躇もないのです。

そして更に明るくて楽しそうにしている女性ならば
モテると思いますよ。

容姿やスタイルが男性受けするなら無条件でもてるかもしれませんが

同じ容姿やスタイルだったとしたら
女性らしさを自然と武器にできている女性と
女性らしさに何かしらの抵抗がある女性では
モテ度は変わると思います。

メンヘラや不幸ぶる悲劇のヒロインタイプもモテるのですが変な男性にもててしまいますので気をつけなくてはいけません。

なぜ外見もスタイルも悪くないのに自分はモテないのだろう?と感じ
周りから黙っていればモテそうなのにとよく言われるならば

その《女性らしさ》という令和ではタブーとされている部分が少ないからだと思います。

《女性らしさ》に何か抵抗があるのかもしれませんね。

甘えた声を出す自分や頼る自分が気持ち悪いとか
何かしらの自信が持てないなど。

令和ではタブーとなりつつある(なっている?)

女性らしさは無理にする必要はまったくありませんが
いつの時代も男性はなんだかんだ
そんな女性らしい女性が好きな方が多いと感じます。

まっ、元が違うんだから。
男女平等なんて言われても結局はいつの時代も
綺麗か可愛らしくて愛嬌がある女性がモテるのではないでしょうか?

そしてたった1人にモテたいのか
たくさんの人にモテたいのかどんなタイプにモテたいのかでも色々と戦略は変わってきますね。

そこからハイスペに好かれるにはなんて色々戦略を練って婚活される方もいます。

婚活については

結婚したいからお相手を探すと言うのは本来ならそれは違うなと感じます。

好きな人と出逢いその人と結婚したいから結婚した方が幸せだとは思います。

ただ女性は出産のタイムリミットがあるためそんな事は言っていられない事もありますね。
そんな条件で選んだ相手との家庭や子供を育てる事をちゃんと全うができるなら良いとは思います。

条件ではなく愛ある結婚を。
愛ある家庭を子供の為にしてほしいですねふんわりリボン

ずる賢く要領の良い子はうまーく立ち回りながら
モテている女性もいますが

そういう女性を見て
自分と比べて落ち込んだりしなくていいですよ。

素直が1番だと前にも言いました。

素直でいましょう。
そして優しい気持ちと思いやりをもち過ごしていたら
そんな貴方にぴったりな素敵な方が現れるはずです。

たくさんの人にモテるのもいいですが
素敵な1人に好かれたら幸せですよね。

恋愛は

素敵な1人に好かれるような自分になればそれでいいという結論になると思います。

いや、私はたくさんの人にモテたいんだ!
と言うならば

《女性らしさを手に入れる》《愛嬌をよくする》《可愛いかきれいな顔を手に入れる》《スタイルを良くする》《明るく楽しそうに振る舞う》をやっていけばいいと思います。

夢の無い《恋愛系》のお話でした笑ううさぎ