フレンチのラーメン&半熟カヌレ | 楽しく美容♡

フレンチのラーメン&半熟カヌレ


昨日のリールについて好意的なメッセージをしてくださった方達がいてとっても嬉しかったですニコニコピンクハート
ありがとうございました♫

昨日言っていた美味しかったラーメンは
French Noodle Factory ですラーメン

オマール海老専門のラーメン店
『海老丸らーめん』の姉妹店の
フレンチの技術を取り入れた新感覚ラーメンだそうです。


リゾットのセットにしました。
ラーメンが食べ終わる頃にリゾットを持ってきてくれて自分で残ったスープをいれたら
店員さんがチーズをたっぷりかけてくれましたチーズ

そうしたらすぐに混ぜるの!!

ラーメンもリゾットも美味しかったです。
海老のビスクがお好きな方なら美味しいと思います。

私は海老のビスクが大好きなので好みでした〜スプーンフォーク

ビスクもたまに
トマトが強すぎて酸っぱかったりあまり濃厚ではなくて不味いな〜なんてことがあるので大丈夫かな?と
ハラハラしていた気もちもありました〜驚き

お腹すいてる時に不味いビスクは食べたくなくてさ‥

期待通りの濃厚さで嬉しかったな〜
今回は元祖のらーめんを頼んだので
次はトリュフ入りを頼もうかなと楽しみびっくりマーク




どんな味かな〜とワクワク中ピンクハート
美味しくて安心しました笑



ラクーアのDELI & DISHに入っているお店なので
他のお店でも色々夜食用に購入しましたニコニコ

さぼてんのコロッケ
鳥開総本家の焼き鳥
Half Saints BAKESのパフピッツァ

そして私の大好きなカヌレピンクハートピンクハートピンクハート

乙女のトキメキboBの半熟カヌレ乙女のトキメキ

プレーンとラクーア限定のりんごとキャラメルにしました〜♫
※夫は半熟カヌレは苦手らしく購入しませんでした。

とっても美味しくて2個ペロリでした。
お紅茶はクリスマス女子会でマユちゃんからいただいたルピシアのキャロルです。

お紅茶も美味しかったですコーヒー





冷凍もできるので
ぜひ通販もご利用ください↓

 

大好きなカヌレを大好きな食器でいただけて

幸せなティータイムでしたラブラブ



食器は大好きなHerendです↓

 ティーカップコーヒー

 お皿↓

 

ティーカップとお皿のセット↓

 ブルーもあります↓

 

Herend素敵ですよね〜♫

もっと集めたいけど置き場所がなくて諦めています。


今住んでいるお家を引越す予定でしたがもしかしたら

数年後に全体的なリフォームをして住み続けるかも?なのでそしたら収納場所も変わるので

その時にまたHerendを新たに色々と集めていくのもいいな〜なんて思っていますコーヒー



昨日寝る前に足の指をまたぶつけてしまってネガティブ

薬指が真っ青で腫れています。。

けっこう痛くて指を床につけられないので病院に行こうか迷い中です。


病院は面倒だな〜泣くうさぎ


楽しみでもないのに何時までに行かなくてはいけないというプレッシャーと

待つのが苦手なので病院は苦手です無気力


うちのドアって足の指がぶつかりやすいような設計な気がしてならない!

と夫に言ったら


気のせいだよ!

と言われてしまいました。


父もよくぶつけているから気のせいではないと思うよ?


お義父さんに似てるだけ!お義父さんもマリアもまったく周り見ないからだよ。

お義父さんもよく色々ぶつけては痛い!って言ってるんだから凝視


周りをよく見て!!


そう言えば私は先の事を考えてしまい

周りを見ずに先を見ている気がする。


だから足元も見ないしドアが開き切る前に足が動いちゃう。


これはもう性格と遺伝だね。

仕方ない。諦めようにっこりびっくりマーク