名案!!&バレンタインコレクション届きました | 楽しく美容♡

名案!!&バレンタインコレクション届きました


こちらのブログで書いた商品が届きましたピンクハート

スナイデルの2024年の
チョコがけハートバレンタインコレクションチョコがけハート






とっても可愛いの〜チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート

 

あと家族へのバレンタインと私が食べるための

リンドールも届きましたバレンタインバレンタインバレンタイン



リンドール大好きですチョコがけハート本命チョコチョコがけハート

夫もリンドールが大好きなので喜んでくれそう♫


スナイデルは昔よく着ていました♫

デザインが可愛いんですよねニコニコ

今はスナイデルの代わりにCELFORDをたまに着ています。


最近まだブラックのワンピースを探していて

こちらのブラックも素敵だな〜と眺めています。

お写真のホワイト系も素敵。

ブラックではないのですが

こちらのワンピースはサッと着れてパッとお出かけできそう!とデザイン気に入っています。

旅行の時にも楽で良さそう。

↑こちらのワンピースに

私が持っているTOCCAのスニーカー合わせたら可愛いと思う♫


気になるお洋服たくさんあるんですけどね〜リボン

TOCCAで予約&受注しているので先にそちらを購入してからにしようかなドレス


私や家族の体調があまり優れず行きたい時に行けない日が続いています。


FOXEYも早く行ってお直しお願いしたいんですけどね〜‥平日の閉店までがなかなか行けず。

※お直しは平日の方がいいみたい。

遅くても3月までには行こうと思いますびっくりマーク


1月は日が暮れるのも早く太陽の光を浴びる時間が少ないためセロトニンがあまり分泌されないらしいので

あまり体調が良くないのかな〜なんて。


私は生理前の何日間とと生理中の何日間にたくさんロキソニン飲むんですけど冬は特にロキソニンの副作用がひどくて。


そういうセロトニンとか冷えとか色々関係しているのかな〜と思います。


ロキソニンの副作用の胃腸障害が酷い!

だからと言ってやめられないので妊婦さんでも飲めるカロナールを飲もうかと考えたけれど‥


カロナールは効かないのよね〜。。


病院でもらえばよかったのに‥効かないからいいや!って。


あ〜処方箋もらえばよかったな〜ネガティブ


でね


ラックル買ってみました。

成分がカロナールと一緒らしいです薬

 

 

まだ飲んでいないのですが

こちらと一緒にムコスタやビオスリー飲んでいいのかな〜。

※胃腸のお薬


まぁいいよね。


カロナールと一緒なら大丈夫なはず薬


私と同じようにロキソニンで副作用が酷い人は
軽い症状の時は
こういうカロナールみたいなのもいいかもしれませんね。
※病院の先生にちゃんと聞いてね。

セロトニンが分泌少ないと落ち込む事も増えるらしいので日光浴、適度な運動、バランスの良いお食事、質の良い睡眠を心がけるといいみたいです。

私は日光浴と適度な運動がまったくできていないので

日光浴しながら速歩きしたいなと。
考えてはいます。

考えてはいるのよ、毎日ね。

日光浴‥ねぇ‥
雨降ってるからさ〜今日もいいよね。やらなくて。

運動ねぇ‥
寒いからさ〜今日もいいよね。

うん。いいと思うニコニコって心が叫んでる。

あ〜セロトニンやオキシトシンが電球で分泌してくれないかなぁ?
誰かお家の電球を浴びるとセロトニン分泌するみたいなの作ってくれないかなー?

名案じゃない?

お家にいるだけでセロトニンとオキシトシンが分泌されるの!!

誰か作ってびっくりマーク