素敵な贈り物に囲まれて私も素敵な人になろうと思った日 | 楽しく美容♡

素敵な贈り物に囲まれて私も素敵な人になろうと思った日


自分は非常識な行動や言動ばかりなのに
他人には常識を求める人っているじゃないですか‥

まず人に指摘する前に自分の行いを正したらどうですか?と思います。

こういう人って謎に自分は正しいと思い込んでいて
周りのまともな人達は面倒くさいのであまり関わりたくなくて

誰も本当の事は教えてくれないし叱ってもくれないで
放置されつづけ
似たような非常識な人達と集まっていますよね。

他人の間違いだけを指摘し自分の間違いには気づかない。

自分を棚に上げてばかり。

アラサー、アラフォー、アラフィフ、アラカンになってもまだそのような生き方を?と呆れてしまいます。

本当に関わりたくないなと常々思います。

※常識、非常識は人それぞれ価値観があります。
今回はあえて非常識と言わせていただきました。

最近の私はというと‥
そういう人達と無理してお付き合いをするというのをやめたので素敵な人達に囲まれていますピンクハート

先日私を入れて5人での女子会がありました♫

皆様が
皆のためにと素敵な贈り物を用意してくれていました。



アミは私が胃潰瘍、胃腸炎だからと
私にスープをプレゼントしてくれたのニコニコ飛び出すハート
 
優しすぎて感動しましたピンクハートピンクハートピンクハート
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
冷凍になっていて電子レンジで温めると美味しいスープがすぐ飲めるの!
アミはいつも皆を喜ばせたいって気持ちが強くサプライズや気づかいのプロ。
素晴らしい気持ちの持ち主。
そして内面もとても可愛い女の子花
私はよく乙女だな〜って思ってるニコニコ

オニオンクリームポタージュを昨日飲んだのですが
とても好きな味!
美味しかったです♫

ユカちゃんはロクシタンの良い香りのハンドクリームシャンプーロクシタン大好き〜♫ありがとう♫
ユカちゃんもいつも皆に素敵な贈り物を選んでくれるの。
率先して皆のためにと動いてくれる優しくて頼りになる素敵な女の子ニコニコ
ついつい頼ってしまい反省してます。
ユカちゃんも気づかいのプロですね!

メグはアップルシナモンティーコーヒー
シナモン大好きなので飲むのが楽しみ♫
ありがとう♫
メグは穏やかで周りを温かい気持ちにさせてくれる女の子。優しくてフワフワしているのにちゃんとピシッとした部分も持っていて素晴らしいのニコニコ
私は言葉がきつい時あるから見習いたい。
メグも気づかいのプロです。

マユちゃんはスイーツバレンタイン
美味しかったよ〜ありがとう♫
マユちゃんは目上の人への配慮、言葉づかいもしっかりしていてこの子なら重要人物の接客も安心して任せられる!って思う。私よりずっと若いのにしっかりしていて尊敬できる女の子ニコニコ
マユちゃんも気づかいのプロ。

4人ともそれぞれの気づかいが素晴らしく
そして皆が思いやりあるな〜って感じることが多いですピンクハート

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

誰かが嫌な思いをしないようにと皆が配慮しているのわかるしこれだけ集まって変な子が1人もいないなんて奇跡。

意地悪な子も冷たい子もマウントとる子も
一切ないの。

すごいよねピンクハート

私‥散々女性から嫌な事されてきたからこれだけの
人数が集まっても皆が素敵っていう事に感動しちゃって。。

もしかしたら駄目なのが私だったら困るから
私もちゃんとしようって思いました真顔

実際この日私だけ何にも持っていかないという。
んまぁ〜気が利かない私にビックリよ。

ちょっとね
友人ではまったくないのですが
(友人達や仲良くさせていただいてる人達ではないよ。)

ある女性の【はっ?】っていう事があって。
私のことが嫌いなのわかるけど

前半に書いたような事があって。
【頭大丈夫?喧嘩売ってるの?】と思ったの。
いや、売ってるんだろうけどね。

改めて仲良くさせていただいている友人達がいかに素晴らしいかを実感しましたね。

私はこういう素晴らしい人達とだけ最近付き合ってきているから

もう頭おかしい人が蕁麻疹でてくるくらい駄目になっちゃたの〜。。

以前は素晴らしい人と頭おかしい人両方付き合っていたから
おかしい人への免疫があって耐えられたのに

もう駄目
最近まったく耐えられなくてネガティブ
久々に
うわっ気持ち悪っとなっちゃって。

毎日少量のまずい毒薬入りのジュースを飲まされていたから耐性がついて耐えられたのに
急に毒薬を一切飲まずに美味しいジュースを毎日飲むようになり

いきなりまた毒薬出されたみたいな感じ。

無理ー
あんなに美味しいジュース飲んじゃったらもう
まずい毒薬入りのジュースはもう飲めません!って
拒否反応がすごかったですオエー

周りの環境って本当に大事ですねルンルン

人間関係が良くなるとストレスも減り楽しくなります。

思いやりがあり優しい人達と関わる生活になるべくしたいですね。

そのためにはまず
自分自身がそうならなくてはいけません。

自分の行いや言動を日々振り返り
良くない部分は直すように努力し
良い部分はさらに伸ばしていく

皆様からの思いやりをたくさんいただいて
そんな人になれるように私は頑張っていきたいと思いました愛