ホテル椿山荘東京からの贈り物 | 楽しく美容♡

ホテル椿山荘東京からの贈り物


ホテル椿山荘東京
フォトキャンペーンに当選いたしましたルンルン

やったーーーニコニコ
とっても嬉しいです。





こんなにたくさんイエローハートイエローハートイエローハート
すごーいニコニコ

オスマンサスシリーズ大好きなので
とっても嬉しいです♫

この時のお写真やリールですイエローハートイエローハートイエローハート

L’OCCITANE×ホテル椿山荘東京
プロヴァンスディナー&7つのスイーツ
~金木犀香る東京雲海と、秋月夜~

ロクシタンのオスマンサスイベントディナー!

お料理とっても美味しくて
モニュメントも素敵で楽しめましたイエローハート




























金木犀の色に金木犀の香りを施した
期間限定の「香る、東京雲海」もしっかり見てきましたよイエローハートイエローハートイエローハート

椿山荘は女子校時代にテーブルマナーで伺ったり
母とディナーショーで伺ったり。

友人の結婚式や
夫や友人達とのアフタヌーンティーやディナー
スパでの利用などたくさんの想い出がつまっています。

思い返せば
10代の時からけっこう頻繁に伺ってますね。
今年もディナーやアフタヌーンティーで伺いたいと思います。

 椿山荘のチョコも美味しそう。


贈っていただいた中身は


ポーチ

ハンドクリーム

ボディミルク

ヘア&ボディオイル

ボディソープ


と豪華でしたびっくりマーク


椿山荘も好き

ロクシタンも好き

バッスグッズ、スキンケアグッズも好き


好き好き好きがいっぱい詰まって幸せいっぱいな気持ちで〜すイエローハートイエローハートイエローハート