おみくじは【凶】だけど今のところ好調 | 楽しく美容♡

おみくじは【凶】だけど今のところ好調


体調不良がマシになってきたので浅草寺へ

3回目のおみくじを引いて呆然としているリールです↓


1回目【凶】

2回目【凶】

3回目【凶】

なんでよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ちなみに1回目と2回目の【凶】たち↓



ねぇ〜おかしくない凝視

3回も引いたのにさぁ‥

夫は1回目で一番で【大吉】だったの。
しかも昨年も【大吉】で一昨年も本人が言うには【大吉】だったらしい。
私は一昨年のは忘れてるけど。


いいなーと思ったけど
昨年私は【末吉】だったけどわりと楽しかったんですよね♫

【大吉】の夫は盲腸や大事な日に高熱だしたりしてついてなかったから

まぁーあまりおみくじは当たらないのかな笑ううさぎ笑
だから【凶】でも2024年は幸せな1年になるかもしれない!!なんて思いました♫



たくさん食べたかったけどまだ胃腸があまり‥
なのでメンチカツともんじゃの焼いたやつ?を少し食べましたニコニコ



 

こういう指なしの手袋すごくいいピンクハート

デジカメやスマホが使いやすくて好き♫

 

プチプラ↓

 TOCCAの↓

3回とも【凶】にガッカリ&ショックすぎて

「まじで?!」
「やばくない?」
「死んじゃうのかな?」

なんてアラフォーらしからぬ
言葉づかいが乱れてしまいました‥オエー

言い換えるとしたらこうかな?

●まじで?!→本当に?!

●やばくない?→大丈夫かな?、困る、弱った、ひどくない?

●死んじゃうのかな→不謹慎だからそもそも言うべきではなかったのかも。

マジで?やばくない?は
まぁ別にいいとして(良くはないけど)

焦ったり、何かあった時、ショックな時に

死んでた、死ぬ思い、死ぬかと思った
とつい言ってしまうので直したいなーと思っています。
軽々しく言う言葉ではないですよね。
あっ軽々しく言ってるつもりはないんですけどね‥
言っている時は本気!

言い終わった後に不謹慎だから辞めなきゃって毎回思います。

今回は元旦に震災があり
東京、関東もいつか大地震がくるのではないかと
あれから実は毎日ビクビクしたりフっと考えちゃいまして。
お風呂に入っている時にきたらどうしよう?
私と夫だけが遠出している時にきたら高齢両親大丈夫かな?
今この部屋に居て大丈夫かな?

なんて。

そして腹痛が多く
最近は更に痛みがひどくて
大腸癌、直腸癌などは大丈夫かな?と考えていた所に

【凶】【凶】【凶】

何でよーーー魂が抜けるびっくりマーク

やっぱり何かあるの?

なんてショックでしたー泣くうさぎ泣


で、す、がピンクハートピンクハートピンクハート

友人達から素敵なプレゼントをいただいて
幸せな2024年スタートしていますピンクハート

女子会で4人皆から
キリちゃんからも♫

そちらはまた後日書かせていただきます♫

皆が優しすぎて‥

女子会では4人全員プレゼントくれたのに
私だけ何にも用意していなかったの真顔
そんな自分に実はビックリしてた笑い

言い訳すると
数日前まで皆に何か渡そ〜って考えていたのに
体調不良で行けるかな?という心配に切り替わっちゃって真顔

あ、何か渡そう‥
あ、そもそも行けるかな?
なんて交互に頭に浮かぶうちに

そう言えばお店があいてる時間に買いに行けないぞと。
※浅草寺は夜、夫にサッと連れて行ってもらっただけ。
仲見世はほとんど閉まっていた‥。

まっ、いっか
今回は‥。

なーんて考えて当日を迎えてしまいました驚き

駄目じゃーん駄目じゃーん駄目じゃーん

まったくもって駄目駄目駄目じゃーん。

と脳内ぐるぐる。

気が利かない自分にビックリオエー

こういう所が自ら【凶】を招いている気がしてきました!

2024年
絶対に良い年にしたーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
してみせる。

今日は母を連れ整体に行く日でしたが
担当整体師さんが交通事故に数時間前にあってしまい
別の整体師さんからキャンセルしてください。とご連絡がありました。
車とぶつかったらしいの。
詳しくは聞いていません。

ええ‥大丈夫かな?と心配でしたが
怪我はないみたいで安心しました。

青信号で渡っていても突っ込んでくる車もいますし
赤なのに渡る歩行者もいますから‥

交通事故‥危ないですからね。
運転する方も歩いている方も
皆が皆気をつけなくてはですねネガティブ

さーとりあえず今日は予定が変わったのでダラダラしてから洗面所とかの水回りお掃除するぞー。
オーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク 

まずはダラダラするぞー!

早く起きたから
眠い、非常に眠いの。
お掃除しないで寝てたい‥ふとん1ふとん3
急に睡魔が‥ちょっと寝ちゃおうかな笑ううさぎスター