親友Aのお誕生日のお祝い♫ | 楽しく美容♡

親友Aのお誕生日のお祝い♫


親友Aのお誕生日のお祝いをしましたニコニコピンクハート
 
親友Aと私のお誕生日は約1ヶ月違いで
親友Aと親友Rは約1週間違いなので秋冬はしばらく
楽しいお祝い続きです誕生日ケーキ
 
親友Aも親友Rも
10代の時からずっとお祝いし続けあう関係ですのでとても嬉しく思っています♫♫♫











夜景を見ながらのバースデーディナーでしたスター
とっても楽しかったですニコニコピンクハート

楽しい時間はあっという間びっくりマーク
すぐに時間がたってしまいました。

今年は親友Aとクリスマスツリーも一緒に見れてよかったですクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー

お互いアラフォーになり
体調面がガタガタときていますが無気力 

これからもこうしてお互いの近況を語りながら
ディナー、ランチ、アフタヌーンティーにカフェなど
ご一緒出来たらいいな〜と思っています♫

私も親友Aを見習ってもっと1人行動を増やしたり
運動したりしないとな〜と思いました泣くうさぎ

1人カフェしてみたいのに
なぜだか1人ではお店に入りづらい‥
ショッピングは余裕で1人で大丈夫なのに。

後は運動が大キライすぎて。。
骨が脆そうな自分が心配です。