キリちゃんありがとう♡嫌われマリアの一生? | 楽しく美容♡

キリちゃんありがとう♡嫌われマリアの一生?


大好きなキリちゃんから
素敵なお誕生日プレゼントをいただきましたピンクハート

可愛いお手紙に
クレドの口紅とクレンジングシート♫

とても嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート
いつもありがとうニコニコ






こちらのピンクのラメの口紅口紅
開けてびっくり!!
欲しくて買うか迷っていたものだったのラブラブラブラブラブラブ

キリちゃんいつもエスパー?というくらいに私好みをプレゼントしてくれてすごいなーって思いますピンクハート

私はお洋服中毒でついつい予算をお洋服につぎこんでしまうため

コスメに予算が回らなくなる時が‥
こちらのピンクのラメもそれで諦めていたものだったからびっくりなの乙女のトキメキ
嬉しすぎる〜♫

クレドにクレンジングシートがあるの知らなかったよピンクハート
疲れて帰ってきた日は水を使ってバシャバシャ落とすの辛い時があるから助かる〜!
しかもクレドのクレンジングシートだからテンションあがりますよねリボン

キリちゃん
いつもいつも本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

色々悩みも聞いてくれて
人間関係でだいぶ悩んでいた時に温かい言葉をくれて
励まされていました流れ星

お互いなるべく元気に毎日を過ごしていきたいねラブラブ


そして昨日は
大好きなアミとメグにもお祝いをしてもらいましたピンクハート
そちらのお話はまた次回。

私ね‥たーくさん人間関係(特に女性)で悩んできてたから

『嫌われ松子の一生』ならぬ
『嫌われマリアの一生』だなって思った時期があります汗うさぎ

親友や彼氏(今は夫)もいますし全員に嫌われているわけではなかったけど

幼稚園生の時からなんだか周りの女性と合わず馴染めずいつも浮いている気がして。

私は体調不良の関係から学校は
区立、私立、女子校、共学、大学、専門と色々通いましたが

区立に入ればお嬢様だと意地悪されたり
お嬢様学校に入れば周りがお嬢様だからそういう意地悪は全くされなくなったけど今度は違う女性同士独特の意地悪をしたたかにされたり。
男性が絡んではまた揉めたり。
好きな人をとっただの、男性にぶりっ子してるだの。

大人になってからも意味不明に女性からは突然攻撃的にされたりキレられたり。

大人になってからもセレブだーやセレブじゃないだーだの、男性が〜ぶりっ子がーどちらもギャンスカ言われて嫌がらせもされたり。
もちろん他のことでも。

私が何かしてるのかな?と思うのですが
思い当たらず‥

ただ
「パンが無ければお菓子を食べればいいんじゃない?」

みたいな事を悪気なく言っている可能性はあるかな?とは思いました。

なので前のブログでも書いたかな。

女性は
お金、男性、若さに敏感になるのかな〜?と思いました。

お相手のコンプレックスを私が無意識に刺激していたのかもしれません。

私は特殊な家庭環境でもあったため
お金、男性、若さには敏感にはならず‥どうでもよくて。

多くの女性に共感できず同意もできず

周りからしたらなんだコイツ?状態なのかな?

と色んな老若男女の意見を聞いてアラフォーになり
やっとなんとなく私が浮いている理由がわかったような?気もしなくもないような?

100%はやっぱりわかりません。

私は普通に思いやりをもって仲良くしよう!って思ってて
人に意地悪しようとか悪意とかはないので。

なんてこんなお話をすることじたいがそもそも
浮く事なのだろうな〜と学びました。

まぁ、もうアラフォーだし子供もいないし失うものもないから敢えて書いちゃいますが笑ううさぎ笑

そんな私ですから一生女性とは親友以外とは合わず
また嫌な思いをするんだろうな〜と思っていたのですが

今とても優しい人達が周りにいるの。

なんでだろう?って考えた時に1つだけわかった事があるのです。※見当違いかもしれませんが書くね。

長いからまた次回書きますね。

お嬢様とか書いたから
ピキッとしちゃう人いるかな。と不安ですが
ピキッとしないでね。

現状ね、私をお嬢様だと思う人もいれば思わない人もいるの。
どちらでもいいの。
思われても思われなくても私はなんにも変わらないし困らないから‥お願い

だってね?
思われたからと言って 
思われなかったからと言って
何かある?ないよね?

何にも変わらない私は私なのよ音符

自慢とかじゃなくてこういう人生でしたのよーっていう私の現実を書いたお話だから
イライラしないで読んでくれたら嬉しいです。
(見当違いかもしれないけどね?)