♡小田切ヒロ様オススメの鼻の黒ずみケア&ゴールドレーベル | 楽しく美容♡

♡小田切ヒロ様オススメの鼻の黒ずみケア&ゴールドレーベル


ヘアメイクアップアーティストで
有名な小田切ヒロ様が鼻の毛穴ケアを詳しく解説しております花

鼻の黒ずみや毛穴ケア



①拭き取りクレンジングをまず先にやります。

全体にコットンで拭き取った鼻周りにグイグイ押し込みます。パックをするのもいいんだそうです。


ビタミンP配合でW洗顔不要で

毛穴ケア保湿ケアができてこれ一本で

メイクオフ、洗顔、毛穴ケア、保湿もできちゃうという大変人気で入荷待ちの所も多いみたいです↓


お顔に必要な菌のバランスをとってくれるのが

ビタミンPなのだそうです。

 

 

 


②ベアミネラルを泡立てずに鼻に直接つけます。

小田切ヒロ様いわく泡立てたら意味がないそうです。


 

③ブラシを少し水で濡らして

こちらの酵素洗顔パウダーをブラシにつけて

ベアミネラルの上にクルクルクルと優しくし馴染ませていきます。


こちらの酵素パウダー京都のだけど

逆輸入ですごくいいらしいピンクハート

 

 

 

 

④洗い流したらスキンケアをして終わり。

お肌が敏感でない時は毎日やってもいいそうです♫


こちらの4つ全て私もネット購入しちゃいましたニコニコ

まだ届いていないのですが使うのが楽しみ〜ピンクハート



スキンケアでオススメされていたのはこちら↓

とっても良さそうで欲しい飛び出すハート

ですが‥散財になるためいつも通りトゥヴェールで私はスキンケアします笑ううさぎ

 

 

毎日ケアをしていたら

鼻の形まで変わってきた!とおっしゃっていました笑ううさぎ


素敵なお鼻の形になったそうです!

ホントかな(笑)


私はとっても鼻の毛穴が気になるので‥

これで少しでも改善したらいいなって本気で思います。


トゥヴェールのこちら2つもとても良くて

肌のザラつきがなくなって

少し引き締まってきましたよ♫

よかったら読んでみてねピンク薔薇


国営昭和記念公園

キバナコスモスを見に行きましたイエローハート


1面イエローでとっても素敵でした〜!















お久しぶりにTOCCAのゴールドレーベルも表参道で
復活されましたねイエローハート

私が着ているのは数年前のゴールドレーベルです。

私も持っているお気に入りのゴールドレーベル↓

こちらならネット購入も可能ですね〜ピンクハート

 

 



 

 

新作のゴールドレーベルのウエストラインがピンクのを購入予定ですピンクハート

プリーツが素敵なの花


TOCCAファンの皆様は今回のゴールドレーベルは

ご購入されましたかニコニコ

遠方で表参道に来られない方はお電話したら届けてくれるかもしれないのでぜひご連絡してみてくださいね♫

とっても素敵でしたよ〜ピンクハート



インスタでは
リールも投稿しております。
ピョンピョコはねて楽しんでいます笑ううさぎ笑

https://www.instagram.com/reel/CxaXZFgSTPQ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==