待ち遠しいワンピース&後悔した事 | 楽しく美容♡

待ち遠しいワンピース&後悔した事


届くのが待ち遠しいワンピース3着たちピンクハート

 le reve vaniller

ピンクベージュを選びました♫

 

 こちらはレモンミルクを選びました♫

 

2着とも早く届かないかなピンクハート


TOCCA


ずっと気になっていたサックスブルーの

69300円だったこちらのワンピースがオンラインのセールで

27720円とお得になっていたので購入しました。

こちらも届くのが楽しみニコニコ

 

 


以前は欲しい◎、○、△全て予約をして購入するタイプだったのですが最近はこのような変化に↓↓↓


欲しい◎の時は予約をして確実にすぐに購入。


欲しい○の時は予約はせずに検討してから購入かセールになったら購入。


欲しい△の時はセールでとてもお得なら購入か買わない。


この変化で無駄遣いを減らす事やお得に購入する事の楽しさを知りましたニコニコ


欲しい◎のTOCCAのこちらのピンクのワンピースは

イベントの時に予約しました↓

 

好みすぎるピンクハートピンクハートピンクハート

まだ取りに行けていないのですが近々伺います。


その時にダウンを受注しようと思っています。


ホワイトとラベンダーが気になっていて

どうしようかずっと迷っています。


サイズも迷っていて。

この間松屋銀座で0サイズを試着したらちょうどよかったのですが冬は厚着になりますしまた太るかも?と思うと2サイズにした方がいいのかな〜と‥悩みます。


大は小をかねると言うし2にしようかな。

2を羽織っていないので店舗でまた考えて予約しようと思います。


※ご参考までにあえてサイズ書いていますがお気を悪くなさらないでくださいね。

私はサイズを書いてくださるのはオンライン購入の時などにとても参考になるので全く抵抗ありませんが嫌な気持ちになる方もいらっしゃるみたいで‥。


最近、医師チャ・ジョンスクを見ているのですが


ネタバレ注意↓↓↓


   





医師夫が病気の妻に肝臓をくれなくて本当に嫌な人と思ってムカムカしちゃいました。


私の夫はもちろんあげるよ!と言ってくれたので安心しましたが

結婚するならお互い当たり前にあげるくらいの気持ちじゃないと!って思いました。


医者なのに妻の病気を治そうとしない姿勢に心底むかついて最終回のネタバレをネットで見ちゃって真顔


後悔しました‥


この先どうなるのかな?

というワクワク楽しみがぁぁ‥


無くなった!


ネタバレ見なきゃよかったですネガティブ


それで最終回を知っているし見るのやめようかな?とも思いましたが


女性が自ら医師としてバリバリ働いて男性に頼らない感じになるのなら見てみたいな〜と思って。


私は1人で生きていける女性に1番憧れますピンクハート


結婚しなくても子供がいなくても自分1人で食べていけるっていう女性がカッコいい!!と昔から思っています。


誰に食わせてもらってるんだ!状態って何かと我慢しなくてはいけないのでね。


結局私は体調不良もあってバリバリというより

ダラダラしているので

自分とは正反対のカッコいい女性が素敵だな〜と思います。


それでいてネチネチがなくて、サバネチではなくて

本当にサバサバしている人。


天海祐希さんみたいなイメージピンクハート


私がどう頑張っても生まれ変わってもなれないレベルの天海祐希さんみたいな女性。

好きピンクハートピンクハートピンクハートカッコいい!!


ハッオエーびっくりマーク

お話が脱線しましたが

ドラマのネタバレはこれからはなるべく見ないようにしなくてはいけませんね。。



アミとローズ&ベリーの
アフタヌーンティーへロゼワインラブラブ










この時のワンピースはこちら↓

 

私は1人では生きていけない自信だけはたっぷりとありますので


こうして一緒にアフタヌーンティーに行ってくれる

お友達がいて嬉しく思いますニコニコ

ありがとうピンクハート


美味しかったです♫


夫から俺が先に死んだらどうするの!?とよく言われちゃいますが‥


さぁ‥どうするんだろう?

子供もいないし、きっと両親もいないかも。


ポッツーン真顔


じゃないかな。

私可哀想!!!


ほんの時々ね


あら、やだ!私って可哀想!!って

30秒だけ悲劇ぶってると何か楽しい。


それくらい、ふざけるくらいで丁度いい。


まぁ私が8歳年上だから大丈夫かな?と思っているんですよね。なんとなく。


見送ってもらおうと思っています昇天