♡ラメラ粒子&資生堂パーラー | 楽しく美容♡

♡ラメラ粒子&資生堂パーラー


親友A
資生堂パーラーに行きましたピンクハート

たくさんお話ができてとっても楽しかったですピンクハート
綺麗なお花畑のお写真も見せてもらいました。
私もいつか行ってみたいな〜♫

お料理も色々入っていて楽しめました。
お肉美味しかったなぁよだれ


見て〜桜
デザートがとても可愛いの〜ピンクハート
桜のデザートです。



親友Aからいただきました♫
プリングルズ大好き〜!
夫と美味しく食べたよ〜ニコニコ

前から使ってみたかった
ヤクルトのお化粧品のパラビオびっくりマーク
とっても嬉しかったです。

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



親友Aとは10代後半からのお付き合いピンクハート
大学のロッカーで初めてお話をしたのがきっかけです。

お互いもうアラフォーですが‥
親友Aのキュートさや若さはすごいです。
めちゃくちゃ若く見えるし明るくて可愛い飛び出すハート
そしてポジティブ♫
見習いたいです。






私はたまに変り者とも言われてきたり

※自分としては至って普通な気がする。

私って変わってるの〜アピールでは決してありません。


女性からなぜか嫌がらせされやすかったり

※最近は色々な人と出会いと別れを繰り返し優しいお友達が増えました。今いるお友達皆優しくて嬉しい!!


体調不良などもあってあまり人と関わらずな人生でもありました。


そんな私なので10代の時から仲良くしてくれる

親友Aはとても貴重な存在ですピンクハート

 

これからも末永くよろしくね飛び出すハート


頂いたパラビオがとても良かったので載せておきますね。


ヤクルトのオリジナル保湿成分のラメラ粒子が配合されていて

乳酸菌研究から生まれた保湿成分の乳酸菌はっ酵エキスとともに角質層の最深部まで働きかけてくれるそうです。


使うとモッチモチ肌になりますニコニコ飛び出すハート

 

お化粧水↓

 

美容液↓

 

 


乳液↓

 

 


クリーム↓

 

 

大好きなトゥヴェールはプルンとしたハリのあるお肌に導いてくれる感じで

パラビオはモッチモチしっとりお肌に導いてくれる感じで


どちらも魅力的ですニコニコ飛び出すハート


新しく素敵な基礎化粧品に出会えて嬉しく思いました♫


お迎えに来た夫にルンルンしながら 


『楽しかったーニコニコ飛び出すハートもしもさ〜これから新しく出会う女性がいたとしてね。これから出会う人達とも皆とこうやって楽しめたらいいんだけどなぁ〜♫

と満面の笑みで言ったら


「それは〜無理だね凝視学生時代のお友達っていうのはまた特別なんだよ。親友Aちゃんや親友Rちゃんはマリアの事を10代から知ってるからこういう人!ってわかってくれてるって言うのもあるんだよ。それに2人ともちょっとやっぱりマリアに似てるよね。自分は自分。人は人って良い意味でちゃんと考えられる2人だからさ。だから仲良くできるんじゃない?」


と長々言われてしまいました無気力


うん。その通りなのかもしれないけど

そこは


「そうだねにっこり飛び出すハート


でいいじゃーん無気力?!


「いや、現実的に話さないとね。また夢見ちゃって痛い目見たり利用されてるのに気づかずヘラヘラしてるのはよくないからね凝視厳しく言わなきゃね。」


『‥(・д・)チッたまには夢みさせてくれや』


「大丈夫。ずーっとフワフワ浮いてるからちょっとは現実見て地に足つけようね。」


『なんか最近うっとおしい!!!シャーッ!!』


レッサーパンダの威嚇の真似を披露したら

(実際はシャーとは言わない。)


夫はそれを気に入ったらしく帰宅したら

YouTubeでレッサーパンダの威嚇を見ていました。


近々レッサーパンダを見に連れて行ってくれるらしいです。


生レッサーパンダ楽しみニコニコ!!