♡CELFORDとオススメのマスカラ | 楽しく美容♡

♡CELFORDとオススメのマスカラ


Yちゃんとアフタヌーンティーをした後に
CELFORDでショッピングをしましたニコニコ飛び出すハート

購入したのはコチラ↓
フサフサしたのは別売り

 

Yちゃんは水色を購入ブルーハート

Yちゃんなら可愛いので黒でも白でも水色でもお似合いになりますが


私は色どうしようかな〜?と悩んで

水色と白を試着して白にしました。

生地はしっかりしていて重たいです。


桂由美さんとのコラボです。
デザインとても素敵ですよね音符


 黒や水色も素敵でした。



Yちゃんとのアフタヌーンティーのお写真は以前のも今回のもまだSNSにのせていないので
インスタに今度のせようと思いますが1枚だけピンクハート

2人ともtoccaコーデ飛び出すハート
とっても楽しかったですピンクハート

私が着ているのはコチラ↓

セールになっていてお得です🩷

可愛いし着心地もよくて大好き。

 

アフタヌーンティーもショッピングも

楽しくてあっという間でした音符


Yちゃんとメイクのお話にもなり思い出したのですが

最近ずっと気になっていたコチラのマスカラをたまたま見かけたので購入しました。



うそつき マスカラ

この日初めてつけましたが良い感じでしたラブラブ

パンダ目にもならずカールはキープしたまま。

ダマにもならず自然なつけ心地でした。

オススメ↓

 


エテュセも好きですがこちらもよかったので

今後どちらにしようか迷うくらいです。

 

エテュセ↓

 

桂由美さんとのコラボワンピースは他にもあって

 黒はこのような感じ↓

 

 フサフサのケープ↓

 

バラが素敵なドレス↓

 

こちらも素敵↓

 

背中のデザインが斬新↓

 


 靴もありました。↓

 


素敵なお洋服がたくさんピンクハート


CELFORD最近はまりすぎてるかも飛び出すハート