♡待ってましたのピュアビタミンC美容液 | 楽しく美容♡

♡待ってましたのピュアビタミンC美容液


ずっと気になっていた

🌼ビタトーニングアンプル🌼

高濃度ピュアビタミンC美容液です🩷
オンラインで購入して届くのを待っていました〜!!



高濃度のピュアビタミンCと言えば
ピュアメルもとっても良くて大好きな美容液🍋

ピュアメルについてはこちらに書きました↓

ピュアメルを使い切りそうなので
もう1箱買うかビタトーニングアンプルを買うか‥
迷って迷って‥

実は韓国コスメ苦手なのに2つとも韓国なの。
でもピュアメルはお肌に珍しく合ったのです。

ピュアメルもオススメ↓

 


ヨシ!使った事がない

ビタトーニングアンプルにしよう🩷

と決めました。


ピュアビタミンCの効果


人工着色料不使用

優れた抗酸化作用

過剰な皮脂分泌のコントロール

毛穴の引き締め効果


ビタトーニングアンプルがオススメの理由


4種の成長因子で肌のターンオーバー促進

美白ケア

保湿ケア

鎮静ケア

ハリとシワケア

お肌のくすみケア


インスタでシミが消えたと言っていた人がいたの!

本当かなニコニコ

本当だったらいいな。

期待しちゃう🩷

まだ使っていないので効果はまた使ったら書きますね🩷


完売してる↓