♡リラックス | 楽しく美容♡

♡リラックス


寒い日が続きますね雪の結晶  
体調を崩さないようにお気をつけてくださいね。

寒さがストレスに感じる人もたくさんいらっしゃると思います。

ストレスを感じると自律神経のバランスが乱れるので交感神経が優位になり
血行不良にもなってしまいます。
筋肉への血流も低下してしまい体がこわばってしまうのです

私も体がガチガチにこわばっている感じがします。
昨日は高気圧も重なり頭痛と吐き気がひどくて起き上がれないほどでしたネガティブ

お友達からプレゼントしていただいた玄米カイロを腰にあてお腹や肩に小豆カイロをあてたら大分よくなりましたピンクハート

最近リラックス効果をとても感じるのが

🌼良い香り🌼

toccaの
ボディーソープや

 プレゼントにもオススメ↓

 

Nちゃんにお誕生日プレゼントにいただいた
オーデコロンは
とっても良い香りがします。



良い香りがフワッとすると
とてもリラックスしますピンクハート

自分の好きな香りの
ボディーソープやボディークリームに選んだり

オーデコロンを
眠る前に寝室にシュッとひと吹きしたり
ハンカチにシュッとひと吹きするのがオススメですピンクハート

ぜひ試してみてくださいね香水