クレームかと思ったお話 | 楽しく美容♡

クレームかと思ったお話


しつこいですが
今月で挙式10年記念日を迎えましたピンクハート

夫は私より8歳年下という事で
結婚前に浮気される、飽きられる、1年くらいでどうせ離婚する、もってもせいぜい10年と言われていました。

当時はまだ今よりも若く心が乙女だったのでそんな事を言われてとても悲しかったのです。

あれから10年たちましたが仲良くやっております。

夫は女性関係が本当に真面目。
私は女性関係にだらしない人がどうしても無理なのでよかったです。

人の負の意見ってアテになりません😙

夫が突然

「最近You Tubeや仕事をしているなかで色んな女性を見たんだけど‥皆マリアと違ってテキパキ、ハキハキしていて自分1人で行動できます!むしろついてこないで!お酒もたくさん飲みます!みたいに元気なんだよね。カルチャーショック。」

なんて言われたので
えぇ‥私へのクレーム🫠?!と思ったら。

「いやぁ。俺はそういう女性無理だな。疲れる。マリアみたいにニコニコ無邪気にお家で待っててくれるほうがいいな♫」

ホッ‥よかった。笑

夫は私のことを事実かどうかは置いといて↓こう思っています。

1人では何もできない。自分がいなくなったら生きていけるのだろうかと心配になる。

・のんびりしていてとろい。

・無邪気。

・地に足が着いていなくて常に浮いている。


母に幼少期からよくマリアは早い!テキパキしている。と言われていたので
私ってテキパキしていると思いこんでいたのですが
母がウルトラスペシャルノンビリとろい人なので
母より早いだけで世間から見たら私もノンビリとろい方だと気づいた時はびっくりしました。

どおりでなんか、いつも置いていかれるな〜と思ったんだ🙄

私のような女性が嫌いな男性ももちろんいて
夫のような男性が嫌いな女性もいる。
人それぞれ好みは違うから色んな人がいていいよね!と思いました音符

たまに恋愛相談をリアルでもメッセージでもいただきます。
こんな私がとか、こんな俺が‥みたいな事をおっしゃる方がいるんですけど好みは人それぞれなので
他人様に迷惑をかけなければこうでなくてはいけない!みたいなのはないと思います。

無理して自分を変えて相手に合わせて長年いたら疲れるので素を出せる相手とお付き合い、ご結婚されたほうがいいと私は思います。

色んな人に会ううちにその性格だからいいんだよ!って言ってくれる人に必ず出逢えるはずです。


お祝いは京都でもしたのですが東京でもルンルン

ジョエル・ロブション





夫とラブレターの交換をしましたラブラブ

一部抜粋すると
いつも可愛い笑顔で待っているから帰った時に幸せを感じると書いてありました。

ニコニコ笑顔でお出迎えは夫婦円満のコツの1つです🤫

自分の方が帰宅が遅い場合もニコニコ笑顔で
『ただいまー♡』がいいですよ。

男性は女性がニコニコしていると自分が幸せにしていると勘違いしてご機嫌ですからね。

このお話は夫婦円満のアドバイスを聞かれるたびにしていますが

いつもブスッと
あぁ、お゛がえ゛り゛⤵』みたいにしていた奥様が

私のアドバイス通りに
にこやかに
おかえり〜♡』と数日続けたらご主人さまのご機嫌アップ&帰宅時間が早くなったそうです。


私のことをおチビちゃん、天使ちゃん、ネコちゃんなど色々なニックネームをつけて呼ぶので
おチビちゃんらしくおチビレター!
とても小さいお手紙にしましたピンクハート
 
10年もたないと言われた日
10年はまだまだ先だと思っていましたがあっという間でした。

次はとりあえず20年を目指します飛び出すハート
更に10年後の私達夫婦はどうなっているか楽しみですラブラブ

今回はお惚気ブログになってしまいましたが
10年記念という事で大目に見てくださいね🧸