今年最後のLIFETIMEライブ

無事終わりました。

お越しいただきありがとうございました!

早いものでギタリスト柳ちゃんとの

Duoも13回目✨

新曲も5、6曲やって楽しかった!

柳ちゃん、マスター、浅井さん

ありがとうございました!

年内のライブもこれでおしまい

毎年この時期は忙しいけど

今年は本当に大変な一年でしたね〜

毎月行っていた東京、県外にも行けず、

ライブもレッスンも

ほとんど無くなりました

大切な人が亡くなったり

初めて骨折したり辛く悲しい事が多かった

でも反面、ピアノに向き合えた!

少しずつ歌詞や曲作りにも挑戦

長かった髪も切った

自分を改めて見つめ直す良い時間

になったんじゃないかな〜

て思います

先行き分かりませんが

今出来る事を精一杯やるだけ

少なくとも前を向いていたい!

早いけど、

みなさん、今年一年沢山支えていただき

沢山の愛をいただき

ありがとうございました!

元気でいてくださいね

また笑ってお逢いしましょう

いつも想っています

世界中の人々が

笑顔でいられますように

良いお年をお迎えください✨

ライブ後マスターに作ってもらった
ハンバーグ✨美味しかった!
沢山お世話になりました!