名古屋へ | 徳島県 海部郡 海陽町 jasmineのブログ

徳島県 海部郡 海陽町 jasmineのブログ

徳島県海部郡海陽町リラクゼーションルーム
jasmineのブログです。
お店のメニュー等も載せてます。
どうぞ お気軽にご利用下さいませ。
お得なキャンペーン等もブログでお知らせします☆
宜しくお願いします(*^^*)
趣味の多肉植物も載せてます!!

ジャスミンです❤️


美容の展示会があり
久々に名古屋に行ってきました☺️




大阪の娘と友人も行きたーい❣️ってなって

一緒に車で行き名古屋グルメを満喫しました☺️


まずは【あつた蓬莱軒】




結構なボリュームでした❣️

有名店だけあって平日でもお客さんいっぱい




2日目のお昼は【山本屋】へ



これがご飯に合うんだな❤️☺️


山本屋来る直前に


天むすも食べてたな🤣




それから夜は大好きなお店

【朋輩亭】へ


名古屋で必ず行くお店







このパン粉の細かいこと‼️


コースで食べるのですが毎回美味しさに感動😂


一緒に行った友達も娘達も

美味しい美味しいと喜んでくれました❤️


絶対追加注文する

海老パン↑


そしてここへ来ると

いつも満席なのですが

それも納得できる素敵なお店なんです。


ご主人が丁寧な方で

それが全てに現れてます。

本当毎回勉強になります☺️



また【朋輩亭】行けたらなぁ❤️



名古屋楽しかった❤️

では、皆さん暑い日が続きますが

熱中症対策をして気をつけて下さいね☺️


旅の思い出に、ワッペンを貼り付けて

キーホルダーを作りました☺️笑