人間ドックへ | 徳島県 海部郡 海陽町 jasmineのブログ

徳島県 海部郡 海陽町 jasmineのブログ

徳島県海部郡海陽町リラクゼーションルーム
jasmineのブログです。
お店のメニュー等も載せてます。
どうぞ お気軽にご利用下さいませ。
お得なキャンペーン等もブログでお知らせします☆
宜しくお願いします(*^^*)
趣味の多肉植物も載せてます!!


7月に徳島の 虹の橋病院へ
人間ドックに行ってきましたニコニコ



虹の橋は綺麗で〜✨
お昼のランチ美味しいで〜🤤
(靴下も くれるで )

と聞いていたので、
まぁまぁワクワクしながら行きました 笑。

靴下可愛い 笑💓



ドックを申し込んだけど 
注射も苦手な私。

〝私は今、蚊に刺されている…🦟〟

と思い込み   じっと黙って採血💉




CTやMRIも撮りました

                            

「手はこうですね!少し左ですね」と
体勢を 整えてもらい目を閉じて…



〝私は今から宇宙へ 〟🌏
って思い込み   じっと 寝てました。
(思い込まなあかんのかい🤣)


そして 

一番苦手な胃の検査は🛌

何も思い込めない程 笑
始まる前からテンション下がってました⤵︎


看護師さんが 優しく声かけしてくれたり
背中をさすってくれてたり
涙を拭いてくれたり😢  と


皆様の優しさで頑張れましたよ😇


終わって パチリ!
胃カメラで顔はどんよりしてました😂
(↑ブログ用に写真を写しております 
自分好きとかではありませんので 笑笑)


そして お昼ご飯!
ドックの受け付けをした時に
たくさんあるメニューの中から選んで 
こちらに決めました🤤✨

朝食抜きだったので お昼御飯が楽しみでした☺️✨




皆さまから聞いてたように
虹の橋は綺麗で良かったです🌈


💛


しばらくして届いた結果は



ほー!やはり聴力。

もうすぐ去年手術した
耳の定期検診もあるので
見てもらいます。

胃も 気付かないうちに 色々と😢

又、来年も人間ドックに行かないと。


あ、昨日から 始めたパーソナルトレーニング!
すごく楽しかったのですが、
経験した事ないような全身激痛の為、
全身湿布で寝ます🤣

おやすみなさい😴

ーーーーーーーーーーーーーー

あれから数日後
お客様からLINEが届きました☺️


「ハンバーグランチにしました🤣🤣🤣」


わー🤤🌸今度はこちらにしますね🤣