ビューティーワールド2019 | 徳島県 海部郡 海陽町 jasmineのブログ

徳島県 海部郡 海陽町 jasmineのブログ

徳島県海部郡海陽町リラクゼーションルーム
jasmineのブログです。
お店のメニュー等も載せてます。
どうぞ お気軽にご利用下さいませ。
お得なキャンペーン等もブログでお知らせします☆
宜しくお願いします(*^^*)
趣味の多肉植物も載せてます!!


こんにちはニコニコ

先週 東京のビックサイトで開催された
ビューティーワールド ジャパンに行ってきました


エステ ネイル マツエク等の美容の見本市です


東京の会場は 広ーいニコニコ
大阪より 出店数が多くて楽しかったです。

流れ星

今回 私は、カリスマお姉エステティシャン
長嶋まさこ先生のセミナーに 

パワフルで愛に溢れた まさこ先生ニコニコ
お肌がほーんと綺麗なんですよピンクハート

まさこ先生の会社の美容液が良かったので
 しばらく使ってみますね
流れ星

それから会場では 各ブースで有名先生達の
デモンストレーションがあります。

私が個人的にファンのキラキラ
神戸 アンドネイルの 白川麻里さん




白川さんのネイルって本当にステキイエローハーツ




そして夜は 兄と新橋で待ち合わせして
韓国料理 サムギョプサルを食べに行きましたニコニコ


今迄食べた サムギョプサルの中で
一番美味しかったお願いラブラブ

ジューーー照れ

チーズダッカルビも


たくさん食べたので、
ホテルまで歩いて帰りました。

東京タワーが近くに見えて 
東京に来た実感がルンルン




続くニコニコ