💛Flowers of Love💛

「この世界が愛で一つになっていきますように」

 

 

 

皆さま、大変ご無沙汰しております。

お元気でしょうか。

 

 

今日はひとつ写真をシェアさせて頂きたく

久しぶりの更新です。

 

 

この写真は、2/11.12に

インド・バラナシのガンジス川で

 

私が学んでおります敬愛するリーブスインスティチュート朝倉裕美子さんと

インド在住のスピリチュアルAkikoさんとで

 

カルマ浄化と覚醒コラボイベントが開催された時の

イベントが全て終わった後、

 

ガンジス川とインドに感謝の想いと

お花で作った「LOVE(愛)」のメッセージを

すべての人々に伝えるセレモニーを

 

ガンジス川のほとりで

儀式で使用したお花を使って

朝倉さんお一人で行われたセレモニーの写真です。

 

 

 

写真はご自由に使って頂いて大丈夫ですと、

参加者に送って下さったものです。

 

 

この素晴らしい

愛の波動いっぱいの

愛溢れる写真がひとりでも多くの人に

 

届いたらいいなぁと思ったので

ここでシェアさせて頂きますね💛

 

 

私はこの写真を見た瞬間

お花たちの高い波動と

溢れる愛の波動を感じて

感動して大号泣してしまいました😭

 

 

セレモニーを行なっていると

現地のインドの方々がすごくたくさん集まってこられたそうで

皆さん大変喜んでみえたそうです。

 

愛でひとつになってる瞬間だったのだろうなぁと思うと

とても嬉しい気持ちになりました。

 

 

私はプリントアウトして

お部屋に飾ろうと思ってます。

 

何枚かプリントして直接会えたお友達にも

プレゼント出来たらな、とも思っています。

 

 

沢山の方に届くことを願って

愛と感謝を込めて

シェアさせていただきます💛

 

ぜひお受け取り下さい。

ではではまた。

 

 

 

 

「この世界が愛で一つになっていきますように」

 

写真タイトル:Flowers of Love

作・撮影:敬愛なる朝倉裕美子さん🌸🌼🌹💛

 

 

 

#花 #花のある暮らし #愛 #感謝のセレモニー 

#ガンジス川 #インド #バナラシ #朝倉裕美子さん #2023