歯がかわいくてお気に入りの狐さん。

 

 

 

こんにちは、KUMIです。

 

 

冬至前の12月中に

何処か神社に行きたいと思っていて

先日、導かれたのが豊川稲荷でした。

 

 

 

 

お稲荷さんで有名ですが

妙厳寺の鎮守として祀られる女神

吒枳尼眞天(だきにしんてん)が

 

白狐に跨る姿からお稲荷さんと

親しまれるようになったのだそう。

 

 

 

 

この秋やっていた観に行って大感動だった

中村倫也さんと向井理さんの陰陽師が演目の舞台

「狐晴明九尾狩」

 

 

こちらも狐。白狐。

 

 

一緒に行った友人と

やっぱりキーワードは白狐だねーと

それぞれメッセージを受け取った日でした。

 

 

 

星星星

 

 

 

妙厳寺から狐塚へ向かう途中

見つけた六芒星。

 

 

 

今まで何度となく訪れているのに

気づかなかった。

 

 

 

陰陽師と言えば一般的には五芒星ですが

私が思う陰陽師というのは六芒星。

 

 

愛と調和

 

 

ひとりひとりそれぞれが真の喜びに開かれた

そういう世界を作る。

私の願い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狐塚では少しライトワークもさせて頂きました。

 

 

参拝している途中くらいから

鐘の音が聞こえてきて。

 

 

帰り際にありがたく見ることができました。

 

 

動画を撮ったのを載せたので良かったらご覧ください。

「祓え」を感じてもらえると思います。

 

なんかちょっといいですよ。

 

 

 

 

参拝後は、私と友人の共通するパワーフード

お稲荷さんの入った姫ランチを戴いて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ冬至。

 

 

コロナに関する新株などの

不安な情報もありつつも

 

2022年はいよいよ本格的に愛の時代が開く、

 

もう開いているけどあからさまになってくる

そんな楽しみな感覚を私は感じています。

 

 

 

同時に闇も濃くなるでしょうから

やはり私たちひとりひとりがすることは

 

 

自分を大切にすること。

 

 

よく内省し

自分で自分を傷つけないこと。

 

 

人との比較は違いや個性を知るものであり

自分を卑下したり、

ダメ出しするためのものではないです。

 

 

自分を卑下するような思考が

もしまだご自分の中にあるのなら

それに気づきましょう。

 

 

どんなあなたもそのままで

愛おしいです。

 

 

 

 

 

冬至に向けて新たな始まりに向けて

するといいことは

 

神社に行って祓ったり

自然に触れて心身を整えたり

心をホヤっとゆるめたりセルフケアすること。

 

 

載せた動画の鐘の音も活用して下さいませ♪

 

 

 

 

全ての計らいに感謝♡

紅葉もまだまだきれいでした。

 

 

ではではまた。

 

 

 

 

 

 

宝石紫現在ご案内中のセッションはこちらコチラ

 

■セッションメニュークリック
プペコン開運・願望実現
 陰陽師ワーク個人セッション
 
プペコンエンパス・人間関係をより良くしたい方
 新サイキックプロテクション施術   
 癒しを深め覚醒を促す新バージョン!

プペコン心身を整える自己顕現力アップヒーリング
 新マニフェステーションヒーリング®施術 

プペコン新しい自分へ刷新して行くワーク〜スピリットの自分へ~
 新レムリアングリッド®施術   
 
プペコン高次元スピリットからのメッセージ
 巫女セッション  

プペコンアニマルコミュニケーション  

プペコン天使の羽ヒーリング覚醒セッション   

プペコンTORAカウンセリング  

 

プペコン癒しの波動を声に乗せる☆Voice healer(ボイスヒーラー)伝授

 

 
 

宝石紫現在募集中の講習会はこちらコチラ

 

■リーブス伝授講習クリック
プペコン新サイキックプロテクション講習
 自己覚醒を進めていきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 多くの人と関わるお仕事の方、
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン陰陽師覚醒
  伝統の陰陽師~大地~(陰陽師初級) 養成講習
  天文道の陰陽師~風~(陰陽師中級) 養成講習

 

 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

3日以内にお返事させていただきます。

もし3日経ってもこちらから返信がない場合は、恐れ入りますが迷惑メールに入っていないかなどをご確認の後、再度お送りくださいますようお願いいたします。

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。