こんにちは!

 

 

みなさんは好きな声ってありますか?

 

わたしは、ハウルの動く城のハウルの声

木村拓哉さんの声が私はどうにも好きで、

 

先日、車に乗った時

RADIOから流れてきたキムタクさんの声。

癒されました〜。

 

 

キムタクさんのRADIO番組があるんですね。

日曜11:30。

 

この時間帯に車に乗るというのもなかなかないため

 

おうちでラジオ聴きたいな、と思い

家でチューナー探したけれど見当たらず、

 

防災用で置いてあったラジオ&懐中電灯を

常に使うことにしました。

 

そしたらいざという時に、あれ?電池切れ、、、

なんてこと、ないのかも。

 

一石二鳥⁈

 

あまりお洒落じゃないけれど問題ナシ。

 

ラジオはポジティブな情報が多いのもいいですね。

 

なんとなくアナログ的な感じもして

私にとってはちょっと新鮮で、良いなぁと思っています。

 

音譜

 

声も唯一無二。

本当に個性的で魅力溢れるもの。

 

その人を表すもの✨

 

声の癒しの可能性を私はとても感じていて

あなたのもともと持つ癒しのチカラを引き出して

声に乗せるという「ボイスヒーラー伝授」やっています。

 

・自分の声が好きになった。

・録音した声への抵抗が消えた。

・想いが届いてないような気がしていたが届くようになった。

・愛を感じて涙が溢れた

 

などなどさまざまな感想を頂いています。

 

 

 

 

 

宝石紫現在ご案内中のセッションはこちらコチラ

 

■セッションメニュークリック
プペコン開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊
 陰陽師ワーク
 
プペコン新しい自分へ~スピリットの自分に還るワーク~
 新レムリアングリッド®施術   
 
プペコンエンパス・人間関係にお悩みの方 
~サイキックプロテクション施術~
 ・新バージョン        癒しと覚醒  
 ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めたい方

プペコンエネルギー整体&自己顕現アップ
 新マニフェステーションヒーリング®施術 

プペコン高次元スピリットからのメッセージ
 巫女セッション  

プペコン天使の羽ヒーリング覚醒セッション   

プペコンアニマルコミュニケーション  

プペコングランディングサポート・龍のごはん(人間バージョン)
 ドラゴンフィード™    

プペコン話してスッキリ!ヒアリングセッション   

 

プペコン癒しの波動を声に乗せる☆Voice healer(ボイスヒーラー)伝授

 

 

 

宝石紫現在募集中の講習会はこちらコチラ

 

■リーブス伝授講習クリック
プペコン新サイキックプロテクション講習
 境界線の技術を身につけ 自己覚醒を進めていきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 多くの人と関わるお仕事の方、
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン伝統の陰陽師~大地~(陰陽師初級) 養成講習
  陰陽師に覚醒したい方

プペコン天文道の陰陽師~風~(陰陽師中級) 養成講習

 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

3日以内にお返事させていただきます。

もし3日経ってもこちらから返信がない場合は、恐れ入りますが迷惑メールに入っていないかなどをご確認の後、再度お送りくださいますようお願いいたします。

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。