キラキラ流れ星クリスマスツリーサンタトナカイ  Merry Christmas  クリスマスベルお祝いケーキジンジャーブレッドマン流れ星キラキラ

 

 

 

こんばんは。

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

 

 

2022年はいよいよ本格的に愛の時代が開く、

もう開いているけどあからさまになってくる

そんな楽しみな感覚を私は感じています。

 

という話を前回のブログで

書きました。

 

 

 

今日は幸せな未来をクリエイトするために

今すぐに出来ること。

 

この瞬間から幸せになれること

 

私も実践している大切なことを

書いてみようと思います。

 

 

 

・変わりたいけど、変わりたくない

・変わったら動かないといけなくなりそうでコワい、

でも今の自分はイヤ

・幸せだけど心はどこかモヤモヤしている

・一歩が踏み出せない

・踏み出す勇気が欲しい

・背中を押して欲しい

・未来をクリエイトしたい

・物事がうまくいかない

 

そんな方に参考にしてもらえたらと思います。

 

 

 

まずはじめに大切なことは

 

・言葉

・自分を知っていくこと

 

だと私は思っています。

 

 

 

今日はそのひとつめの

言葉、についてです。

 

 

なぁーんだ、そんなこと、もう知ってる。

そう思うかもしれません。

よく聞くことかと思います。

 

 

でも、やはり

 

「言葉の力」

侮れません。

 

 

 

 

意外にも
 

・~ができない

・~したいけど~でも...

・~が苦手で

・姉とはちょっと合わなくて~

・コミュニケーションが苦手で~

・身体が硬いの~  etc

 

 

などなど、使っちゃったりしてませんか?

 

 

 

「はじめはことばありき」 

 

そう言います。

 

 

 

 

私の大好きな

夢枕獏さんの小説・陰陽師からの言葉を借りると

こういう定義は「呪(しゅ)」ということになります。

 

 

ホリックという漫画では

「鎖(くさり)」

 

 

という表現をしています。

 

 

いわゆるネガティブなことばは

呪いであり、鎖である、と。

 

 

言葉通りになっていく。

言葉で定義した通りに、です。

 


 

 

以前の私は、先にあげたような

~したいけど~でも...

当たり前に使っていました。

 

その時はそれが本音だったから

自分に嘘ついていたわけではないのだけれど

 

でも、やはり物事はうまく回っていませんでしたし

こころも晴れてはいませんでした。

 


 

 

今日私が言いたいのは、

こういういわゆるネガティヴと言われる言葉を

 

言わないようにするとか

手放すとか、

消そうとか、

変えようとか

ネガティヴをポジティブにしようとか

 

そういうことではなく

 

手放せない何かがあったとしても

許せない何かがあったとしても

 

それはそれとして

ちょっと横に置いておいて

 

 

 

日ごとに使う言葉を

 

おかあさん ありがとう

お姉ちゃん ありがとう

みんなみんな ありがとう

みんな大好き ありがとう

 

日ごとすべてが良くなっている

こんなに健やかありがとう

こんなにしなやかありがとう

こんなにしあわせありがとう  etc。

 

 

これらの言葉は

「トレジャーじいさん」という方の

集いに参加して教えて頂いた言葉です。

 

 

下線部分を変えたり

 

 

もっともっと自分の願いに沿って

言葉も自分でクリエイトしてください。

語呂よくすると言いやすいですよ。

 

 

 

 

自分の未来をクリエイトする言葉。

 

 

今幸せになれることば。

心から思えていなくてもOK。

 

 

日ごとにこういう言葉を使っているうちに

次第に解けてきます。

 

 

そしてそういう方向へと、動き出す。

 

 

三次元には、時間というものがありますから

目に見えて分かるようになるには少し後になるかもしれませんが

 

 

それでも

早い段階でこころの変化や

自分の言葉に気づいてきたりしますよ。

 

 

コミュニケーションが苦手と言っていた人も

「みんな愛してるよ~」と

平気で言えるように変化した人もいるそう。

 

 

 

 

現状を変えようとするは

変わらないんです。

 

 

だからせっかく言葉を使うなら

 

 

「呪」から「祝」へ。

 

 

「祝いましょう」

 

 

 

 

はじめはちょっとこそばゆい感じ

 

でも、ほどけてきます、だんだんと。

エネルギーだから。

 

 

良かったら参考にされてみて下さい。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石紫お知らせ宝石紫宝石赤

 

~年末年始のお休み~

遠隔セッション 12/29~1/4まで

対面セッション・講習 12/29~1/10まで

 

 

 

 

宝石紫現在ご案内中のセッションはこちらコチラ

 

■セッションメニュークリック
プペコン開運・願望実現
 陰陽師ワーク個人セッション
 
プペコンエンパス・人間関係をより良くしたい方
 新サイキックプロテクション施術   
 癒しを深め覚醒を促す新バージョン!

プペコン心身を整える自己顕現力アップヒーリング
 新マニフェステーションヒーリング®施術 

プペコン新しい自分へ刷新して行くワーク〜スピリットの自分へ~
 新レムリアングリッド®施術   
 
プペコン高次元スピリットからのメッセージ
 巫女セッション  

プペコンアニマルコミュニケーション  

プペコン天使の羽ヒーリング覚醒セッション   

プペコンTORAカウンセリング  

 

プペコン癒しの波動を声に乗せる☆Voice healer(ボイスヒーラー)伝授

 

 
 

宝石紫現在募集中の講習会はこちらコチラ

 

■リーブス伝授講習クリック
プペコン新サイキックプロテクション講習
 自己覚醒を進めていきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 多くの人と関わるお仕事の方、
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン陰陽師覚醒
  伝統の陰陽師~大地~(陰陽師初級) 養成講習
  天文道の陰陽師~風~(陰陽師中級) 養成講習

 

 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

3日以内にお返事させていただきます。

もし3日経ってもこちらから返信がない場合は、恐れ入りますが迷惑メールに入っていないかなどをご確認の後、再度お送りくださいますようお願いいたします。

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。