こんにちは KUMIです。

 

ミモザって可愛いですねラブラブ

 

先日、友人とモーニングに行ったお店の入り口に

可愛いミモザを見つけました。

 

 

花言葉はイタリアでは「感謝」

 

 

他には

「優雅」とか「友情」という意味もあるのだとか。

 

 

 

最近、

ある昆虫が私の夢に出てきて

それは私にとって結構嫌いな、

苦手な方な昆虫だったのですが

 

 

ふと、意識を切り替え

その昆虫メディスンからの

メッセージを調べてみることに。

 

 

そのメッセージは、とても私を勇気づけてくれて

私の中に新たな意識を運んで来てくれました。

 

この話はまた出来たらおいおい。

 

 

 

 

もうひとつ

最近気になるとある動物メディスンからの

メッセージを読んでみると

 

 

今さっき2人で話していた内容

そのまんまで笑いました。

 

 

 

そこには、

「もし、~したら」

「未来への不安」をあなたの語彙から削除しよう

というものでした。

 

 

発する言葉、とても大切。

 

特に現実化の早いいま。

 

 

 

恐れや不安があったとしても

それはそれとして受け入れて

 

「ありがとう」を発して行こう。

既に叶っていると(仮定して)。

 

それが運を良くしていく

願いを叶える秘訣であり

近道。

 

 

 

使う言葉は

 

ミモザの花言葉のように

私たちは「感謝」を「ありがとう」を

声に出して行こう。

 

 

 

こちらも参考に

使う言葉は「呪」から「祝」へ

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

宝石紫現在ご案内中のセッションはこちらコチラ

 

■セッションメニュークリック
プペコン開運・願望実現・縁結び
 陰陽師ワーク個人セッション
 
プペコンエンパス・人間関係をより良くしたい方
 新サイキックプロテクション施術   
 癒しを深め覚醒を促す新バージョン!

プペコン心身を整える自己顕現力アップヒーリング
 新マニフェステーションヒーリング®施術 

プペコン新しい自分へ刷新して行くワーク〜スピリットの自分へ~
 新レムリアングリッド®施術   
 
プペコン高次元スピリットからのメッセージ
 巫女セッション  

プペコン天使の羽ヒーリング覚醒セッション   

プペコンTORAカウンセリング  

 

プペコン癒しの波動を声に乗せる☆Voice healer(ボイスヒーラー)伝授

 

 
 

宝石紫現在募集中の講習会はこちらコチラ

 

■リーブス伝授講習クリック
プペコン新サイキックプロテクション講習
 自己覚醒を進めていきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 多くの人と関わるお仕事の方、
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン陰陽師覚醒
  伝統の陰陽師~大地~(陰陽師初級) 養成講習
  天文道の陰陽師~風~(陰陽師中級) 養成講習

 

 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

3日以内にお返事させていただきます。

もし3日経ってもこちらから返信がない場合は、恐れ入りますが迷惑メールに入っていないかなどをご確認の後、再度お送りくださいますようお願いいたします。

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。