2021年元旦初日の出

 

 

門松新年明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか? 

あっという間に年明けてもう1週間が経ちました。

 

 

言い訳なのですが、

年始から写真展に参加していて(写真を撮ることが私のライフワーク)

 

そちらでバタバタしていたのもあり、、、

年始のブログ更新が今日になってしまいました。汗。

 

 

 

初詣絵馬

今年は三が日を外して参拝してきました。

 

毎年、三河の総氏神さまである砥鹿神社に旦那さんと2人で

参拝します。

こじんまりとしててとても優しい神社です。

 

 

近くには豊川稲荷があるので

そちらと比べればそれほど年始の参拝者は多くはありませんが

それでも三が日となれば行列となります。

 

今年は分散や自粛された方も多かったでしょうし

私たちは4日でしたので、混雑はしていませんでした。

 

 

 

清々しい青空と光

 

自然を見ているとコロナを忘れてしまうくらい

変わらぬ世界が広がっていますね。

 

世界中が健やかで穏やかに過ごせるよう参拝してきました。

 

大変な状況下ですが、厳しい中にも楽しみを見つけて

皆で力を合わせて乗り越えていきましょう。

 

 

 

 

皆さんは、年始に若しくは年末に

2021年の目標ややりたい事、抱負など考えてみられましたか?

 

願うことや求めることってとても大切なので

まだの方は2月2日の節分までの間に

考えてみられるといいと思います。


 

自分の喜びって何だろう?と

改めてハートに手を当てて感じたり、

 

瞑想や、振り返って内省してみたりすることは

とてもいいことだと思います。

 

 

瞑想や内省を通して、自分というものをしっかりと感じて

そこで感じた自分にある様々な側面

 

それをジャッジすることなく、ただ知るということは

とても癒しになると共に

 

自分の気持ちを大切にする

自分に優しくする

 

という意味でもとても大切なことです。

 

 

そして、瞑想や内省する中で

思いついたことや感じたことなどを言葉として

書き出しておくということもとても大切です。

 

頭で思っているだけでなく、書くという身体の動作を通して

考えていること以上のことが出てくることもありますので、

ぜひノートなど一冊作って書いてみられることはおススメです。

 

その時は分からなくても後々それが繋がってきたりしますから

ぜひぜひやられてみて下さい。

 

 

私も今年願うこと目標とすることを考えました。

ヒーリングイベントなど最近はお休みしていましたが

少しずつ再開していこうかなと思っていたり、

 

エネルギーワークのセッションと共に、

お話をしっかり聞くカウンセリングを一緒にさせて頂いた方の

変化や進化がとても早く、そういう喜びの感想も頂いていて

 

 

より、その方が

自分の方向性に向かって、自分らしく独自に開いていく

お手伝いをさせていただけるような

 

愛と調和がより広がっていけるように

メニューの見直しなども考えていこうと思っています。

 

 

求めただけて何もしないと言うことではなく、

喜びに向かって一歩でも半歩でも進んでいくこと大切です。

 

共にひとつひとつ進んまいりましょうね。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

宝石紫現在ご案内中のセッションはこちらコチラ

 

■セッションメニュークリック
プペコン開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊
 弁財天陰陽師 天文道風のワーク
 

プペコン新しい自分・スピリットの自分に還る 
~しあわせになる勇気のワーク~
 新レムリアングリッド®施術   
 
プペコンエンパス・人間関係にお悩みの方 
~サイキックプロテクション施術~
 ・新バージョン        癒しと覚醒  
 ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めたい方

プペコンエネルギー整体&自己顕現アップ
 新マニフェステーションヒーリング®施術 

プペコン高次元スピリットからのメッセージ
 巫女セッション  

プペコン叡智の羽で自分を知る  天使の羽覚醒セッション   

プペコンペットとお話します  アニマルコミュニケーション  

プペコングランディング・龍のごはん(人間バージョン)
 ドラゴンフィード™    

プペコン話してスッキリ!ヒアリングセッション サポートヒアリング   

 

プペコン癒しの波動を声に乗せる☆Voice healer(ボイスヒーラー)伝授

 

 

 

宝石紫現在募集中の講習会はこちらコチラ

 

■リーブス伝授講習クリック
プペコン新サイキックプロテクション講習
 境界線の技術を身につけ 自分自身も覚醒していきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン伝統の陰陽師~大地~養成講習 (陰陽師初級)
  陰陽師に覚醒したい方

プペコン天文道の陰陽師~風~講習 (陰陽師中級) 準備中

 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

3日以内にお返事させていただきます。

もし3日経ってもこちらから返信がない場合は、恐れ入りますが迷惑メールに入っていないかなどをご確認の後、再度お送りくださいますようお願いいたします。

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。