こんにちは。

 

 

9月から学んでいるリーブスコースでの内容が深く

レポート提出のため内省に集中していたこともあり

 

なかなかブログ更新の時間が作れませんでした。

レポート提出も無事に終わりホッとしているところです。

 

 

 

陰陽師覚醒指導もさせて頂いてたり

ボイスヒーラー伝授を受けて下さった方からの

 

嬉しい変化のご感想もいくつか頂いていて

ご紹介ができないままでしたのでご紹介させて頂きます。

(ご本人様に掲載の了承を頂いております)

 

 

 

今日は、ご兄妹さまでリピートでお申込下さり

とても感動してくださったお声です。

 

遠隔伝授でしたので直接お声は聴いていないのですが

こちらもチャネリングによってその波動を感じて

 

そのパワフルさに感動させて頂いていたのですが

それをしっかりとご自身で体感されて喜びの声を

送って下さいました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

Mさまご兄妹  30代  (遠隔セッション)

 

Voice healer 伝授

この度も、有り難うございました。

 

兄妹共に声を発する度に、
喉に伝わる独特な響きを感じていて、

心身共にリラックスできているからなのか
兄妹共に眠りやすくなりました。



お互いの声を聴いていても、
"なんだか自然と癒されている"というのが分かります。


 

私自身は喉が常に開いているように感じていて、
まだ慣れていなく上手く説明できないのがもどかしいのですが、
とても嬉しく、安心しています。


 

また、伝授していただいた自身の発する声を
常に聴いているからなのか、

喉から身体中にじわじわと癒しが伝わり続けている感覚で、
1回目とはまた違う変化のパワフルさに驚き、感動しています。

 

伝授していただいた声、大切にします。

貴重なタイミングにて施術していただき、
本当に有り難うございました…!
 

 

 

Mさま、ありがとうございます。

 

ほんと、これなんですよね。

ボイスヒーラーになることで

 

誰よりもその声を聴いているのは自分自身なので

自分が癒されてしまうのですよね。

 

この感覚は受けて下さる方みなさん

実感して下さる方が多いです。

 

 

また、

リラックスしていい睡眠がとれるというのは

私たちの身体にとっても、心にとっても

とても大切なことですね。

 

ご家族みなさんがヒーラーボイスさんなのは

お互いに共鳴し合って

お家がますます癒しの空間になりますね。

 

 

Mさま ありがとうございました。

お声、是非大切になさって下さい。

 

 

 

 

 

それぞれの方が

本当に素敵な波動を感じさせて下さるので

 

今度はどんな感じを感じさせて頂けるのだろう?と

私自身お手伝いさせて頂くのがとても楽しみです。

 

ひとりひとりが自分自身に独自に開いていかれ

自己実現への一歩となるお手伝いとなることを願っています。

 

 

 

 

声ってその人を表すもの

 

その人らしさとか

その人独自の波長や波動

 

その独自さは

とても美しいです。

 

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

Voice healer(ボイスヒーラー)伝授とは?

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫現在ご案内中のセッションはこちらコチラ

 

■セッションメニュークリック
プペコン開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊
 弁財天陰陽師 天文道風のワーク
 

プペコン新しい自分・スピリットの自分に還る 
~しあわせになる勇気のワーク~
 新レムリアングリッド®施術   
 
プペコンエンパス・人間関係にお悩みの方 
~サイキックプロテクション施術~
 ・新バージョン        癒しと覚醒  
 ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めたい方

プペコンエネルギー整体&自己顕現アップ
 新マニフェステーションヒーリング®施術 

プペコン高次元スピリットからのメッセージ
 巫女セッション  

プペコン叡智の羽で自分を知る  天使の羽覚醒セッション   

プペコンペットとお話します  アニマルコミュニケーション  

プペコングランディング・龍のごはん(人間バージョン)
 ドラゴンフィード™    

プペコン話してスッキリ!ヒアリングセッション サポートヒアリング   

 

プペコン癒しの波動を声に乗せる☆Voice healer(ボイスヒーラー)伝授

 

 

 

宝石紫現在募集中の講習会はこちらコチラ

 

■リーブス伝授講習クリック
プペコン新サイキックプロテクション講習
 境界線の技術を身につけ 自分自身も覚醒していきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン伝統(大地)の陰陽師養成講習(陰陽師初級)
  陰陽師に覚醒したい方

プペコン天文道の陰陽師講習(陰陽師中級) 準備中

 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

3日以内にお返事させていただきます。

もし3日経ってもこちらから返信がない場合は、恐れ入りますが迷惑メールに入っていないかなどをご確認の後、再度お送りくださいますようお願いいたします。

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。