写真は先日我が家に咲いたサボテンの花

 

 

 

こんにちは、KUMI です。

 

先日、ボイスヒーラー伝授セッションを受けて頂いたお客様より

嬉しい変化のご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

Voice healer(ボイスヒーラー)伝授とは?

 

波動の錬金術の叡智を使って構築されたエネルギーワークで

 

「あなたの中に眠っている癒しのチカラを引き出して声に乗せる」 

 

というワークです。

 

 

 

 

 

 

「ボイスヒーラー」というと

 

癒しの声になる"    だけの変化のように思いますが、

 

それだけではなく、 

相手へ届く"声の印象"や"影響" が変わるため

 

 

エネルギーが相手に伝わるようになり

こちらの思いが伝わるようになったり

無関心だったのが、話を聞いてくれるようになったり

 

お仕事がスムーズに伝えられるようになったり

相手からも信頼を得られるようになったりなど

 

家族やパートナー、友人、お仕事などでの

コミュニケーションが良くなっていった体験を多くの方がされています。

 

 

 

 

また、

"ボイスヒーラー"は、 周りの変化だけでなく、

ご自身の中のでの変化をまず皆さん体験されています。

 

 

 

「癒しの声」

  

 その声を「誰よりも」一番聞いて、受け取っているのは

 

「自分自身」なんです。

 

 

 

 

自然と

精神的につっかえていたものが取れたことで

 

・話すことへの苦手意識が消えてしまったり

・自分の声に対してのコンプレックスが解消されたり

・精神的ストレスが自然と減っていって 

 

精神的にも楽になって、自信が蘇って

自分らしく表現できるようになり、余裕も生まてきて。

 

自分を認められるようになったり

自分を責めることがなくなることで

 

健康的にもなっていって

笑顔が増えていく、

 

そのような喜びのお声もたくさん頂いています。

 

 

 

 

ひとつひとつ解放されていくことで、気づきも増え、

どんどんといいエネルギーの循環が生まれて、

 

いい引き寄せも向こうからやってくるようになっていって

あなたの中が豊かになっていくんですね。

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

今日ご紹介する "Kさま"  は

 

 

・声の変化に、ご友人が気づいて驚かれたり

・ご自身の中での気づき

・実際に身体を通しての変化の体験  

・現実の人間関係がより良くなっていかれた、 

 

 喜びの体験を頂きました。

 

 

掲載はご本人様の了承を頂いていますので、紹介させて頂きます。

 

    下矢印 

 

Kさま  40代  女性  (通話セッション)

 

 

先日は、ボイスヒーリングのセッションありがとうございました。

声が変わったのは
毎日聞いてる息子達はわからないと言っていましたが


たまに話する友達は

 

「声がクリアになったね」
「何したの?」

と驚いていました。



 
今まで出なかった高音が出るようになり
歌いづらい歌が楽に歌えるようになりました。



 
あと、変化としましては、


子供を叱ったりする時
子供の為に叱ると何ともないのが、


私がイライラしてるから怒鳴るになると
喉がイガイガします。


あーダメって事かと自重します_:(´ཀ`」 ∠):

 



刺激物がダメになりました。


時折ストレス発散で吸っていたタバコがマズくて、

よくこんなの吸ってたなとなっています。



周りの人達は、まだよくわからないですが
沢山話して癒していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

また、その後の後日談で、 

 

「人と話す機会が増えた」

 

  今まで(職場で)挨拶程度だけだった方たちと

 

「挨拶の後にも会話が続くようになった」  

 

 
     と教えて下さいました。
 
 
 
 
クローバー

 

 

 

Kさま

ありがとうございました。

 

 

お子さんとのやりとりでの喉のイガイガ

客観的にご自身を見ることができていて素敵だなって思いました。

 

 

そして、

タバコが不味い」と感じられたというすごい変化。

 

 

ご自身の癒し声のチカラによって

Kさまの中で、ストレスに対する癒しが自然と起こっていったのですね!

 

 

 

 

 

このワークは、伝授と言っても、こちらから何かを伝授するのではなく

もともとお客様の中にある癒しのチカラを引き出して

 

声に乗せるお手伝いをするというものなので

「お客様ご自身にとっての必要な癒し」が現れてくるため

 

このような必要な変化が起こってくるのですね。

 

 

 

  

通話セッションでは 

声の変化をお伝えしながら、お客様が変化を感じられるようサポートを

させて頂きます。

 

 

Kさまの特徴は

ワクワク、楽しくなる、クリアになる、 そんな感じで、

 

そうお伝えすると、

 

 

 

ハイビスカス"花が咲いた!!" ハイビスカス 

 

 

Kさまご自身が、ご自分の変化した声を聞いて、 

そう仰られました。

 

 

そう!まさに、

その言葉がぴったり!という感じで

 

周りに笑顔が増えていくような楽しくなる

エネルギーの声に変わられたんですね。

 

 

 

 

後日談での、

挨拶程度だけの人とも、その後会話が続くように

人間関係が変わっていかれたのは、

 

 

周りの方々も知らないうちに、Kさまの心地よくて楽しくなる 

 "花"に自然と引き寄せられて、ほっこり癒されちゃってるんですね☆

 

 

これからがますます楽しみですね! 

 

 

 

 

たくさんの変化と気づきを感じて頂けて、喜んで頂けて、

私もお手伝いさせて頂けたこと、とても嬉しく思います。

 

 

Kさま、ありがとうございました

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

「自分で自分を癒す、癒しのチカラ」

 

 

私たちはみんは、

必要なものはちゃんと生まれ持っています。

 

 

ただ、それが

うまく活用出来ていなかったりすることもあるので

 

 

この伝授では、その癒しのチカラを開いて、

声に乗せるお手伝いをさせて頂いています。 

 

 

Voice healer(ボイスヒーラー)伝授   氣になる方へ

詳細は コチラ  です。

 

 

 

ではではまた。

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫現在ご案内中のセッションはこちらコチラ

 

■セッションメニュークリック
プペコン開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊
 弁財天陰陽師 天文道風のワーク
 

プペコン新しい自分・スピリットの自分に還る ~しあわせになる勇気のワーク~
 新レムリアングリッド®施術   
 
プペコンエンパス・人間関係にお悩みの方 ~サイキックプロテクション施術~
 ・新バージョン        癒しと覚醒  
 ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

プペコンエネルギー整体&自己顕現アップ
 新マニフェステーションヒーリング®施術 

プペコン高次元スピリットからのメッセージ
 巫女セッション  

プペコン叡智の羽で自分を知る  天使の羽覚醒セッション   

プペコンペットとお話します  アニマルコミュニケーション  

プペコングランディング・龍のごはん(人間バージョン) ドラゴンフィード™    

プペコン話してスッキリ!ヒアリングセッション サポートヒアリング   

 

プペコン癒しの波動を声に乗せる☆Voice healer(ボイスヒーラー)伝授

 

 

 

宝石紫現在募集中の講習会はこちらコチラ

 

■リーブス伝授講習クリック
プペコン新サイキックプロテクション講習
 境界線の技術を身につけ 自分自身も覚醒していきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン伝統(大地)の陰陽師養成講習(陰陽師初級)
  陰陽師に覚醒したい方
 

 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

3日以内にお返事させていただきます。

もし3日経ってもこちらから返信がない場合は、恐れ入りますが迷惑メールに入っていないかなどをご確認の後、再度お送りくださいますようお願いいたします。

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。