こんにちは、KUMIです。

 

写真は先日行った人生初のいちご狩り。

楽し、美味しかった~

機会があればまた行きたいです。

 

 

 

さてさて、ようやく復活!!

ブログを楽しみにして下さってる方

お待たせいたしました。

 

 

というのは、久々に

自分の邪の部分

思考の残りかすみたいなものが溜まって

 

自分で自分を追い込んでいた感じで

悶々とした日々を送り

変化と調整の時期でした!

 

あぁ、久々にしんどかった~。

 

 

まさに冬の土用(1/18~節分)のタイミングでもあったので

その溜まっていたものを色々と出して浄化できて

今はスッキリしています。

 

 

 

内省したり、セルフワークをしたり、

していましたが

 

そんな中で私が一番時間をとっていたのが

“瞑想”の時間です。

 

 

 

瞑想とは、

目を閉じて、「自分の心と対話する時間」のことです。

 

 

これだけ情報が氾濫している世の中で、

家の中にいても、テレビから毎日のように

悪いニュースが流れてきますよね。

 

すると、どんどん負の感情に支配されるようになって、

パワーがとられていってしまってました。

 

 

 

瞑想では、師匠から教えてもらった

『ハイヤーセルフ』という潜在意識に問いかけて、

 

これからどうしていったらいいのよ~!

 

という問いかけをするようにしています。

 

 

 

潜在意識って超凄くて、

「自分が目指す道を照らしてくれる太陽みたいな存在」

なんですよね。

 

 

来る日も、来る日も、ハイヤーセルフに問いかけて、

その答えに出会った瞬間

 

細胞がザワザワっと震えて

すごくワクワクしました。

 

目指すべき道が

霧が晴れるように導かれました。

 

 

これも瞑想のおかげなので

“瞑想”すごいですよ、本当に!

 

 

 

よく瞑想を毎日するといいよって

言われているじゃないですか。

 

でも始めた頃は『毎日やれるかなぁ』って

半身半疑だったのですが、

 

やってみたら、

異次元レベルで私を望むべき道につれてきてくれました。

 

 

 

そこで今日は、

私がどのように瞑想をしているのかを

シェアしていきますね。

 

簡単ですよ~。

 

 

私は、お風呂に入ったらすぐに

湯船に肩まで浸かって、目を閉じます。

 

そして、“無”になることを意識して

5分~10分、呼吸に意識を合わせて

 

“静”を意識します。

 

 

 

 

そして、時々、ハイヤーセルフに問いかけるようにしていきます。

 

ハイヤーセルフに問いかける内容は

 

・これからどうしていったらいいの?

・私は何を望んでいるの?

・理想的な未来に行く為にはどうしたらいいの?

 

などを聞きたい内容を

潜在意識に問いかけていくのです。

 

 

 

すると、ごちゃごちゃしていたことが整理されて

気持ちが安定してきます。

 

体と心、そして脳は繋がっているので、

脳が整理されるだけで、感情も整理されていって

 

どんどん心が軽くなって毎日が楽しい事で満たされていき、

気が付けば豊かになっていくのです。

 

すべては自分が世界を作っているのですよね。

 

 

 

 

瞑想って今やすごく注目されていて

大手企業でも取り入れてる所があったり

 

学校で瞑想を取り入れたら

学力が上がった、なんて言われています。

 

答えは自分の中にありますから

今なら納得がいきます。

 

その位強力にあなたを行きたい場所に連れて行って

くれますので、是非やってみて下さい。

 

 

 

 

 

以前の私だったら

瞑想なんてやる意味ないでしょと思っていました。

 

なぜなら、目に見えて結果がでないことをやっても

結果なんて出ないと思い込んでいたからです。

 

 

 

ヒーラーを目指そうとしていた時

周りの人がSNSで楽しそうに活動している姿をみて、

 

『私、こんなんじゃだめだ、動かなきゃ!』

 

って焦って、自己否定する習慣になっていたので、

もう負の連鎖だったわけですよ。

 

 

でも今では、静と動

“静かにする時”と “動くべき時”

 

心で理解して使い分けられるようになったんです。

 

 

そうしたら、自分軸で物事をみれるようになって、

気持ちが穏やかに過ごせれるようになっていきました。

 

自分を信頼するって本当に大切ですよね。

 

 

 

 

自分ってダメだ~と自己否定してるのは

本当に勿体なくて

 

そんな時は目を閉じて

たった5分でも、

たった1分でもいいので

 

呼吸に意識を向ける。

 

是非やってみてください。

 

 

 

 

私はお風呂の時間を利用していますが

それぞれにやり易いやり方や

時間ってあると思うので

 

それを探しながらやってみるのも

新たな発見があるかも知れませんよ。

 

 

ではではまた。

 

 

 

 

 

宝石紫現在ご案内中のセッションはこちらコチラ

 

■セッションメニュークリック
プペコン開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊
 弁財天陰陽師 天文道風のワーク
 

プペコン新しい自分・スピリットの自分に還る ~しあわせになる勇気のワーク~
 新レムリアングリッド®施術   
 
プペコンエンパス・人間関係にお悩みの方 ~サイキックプロテクション施術~
 ・新バージョン        癒しと覚醒  
 ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

プペコンエネルギー整体&自己顕現アップ
 新マニフェステーションヒーリング®施術 

プペコン高次元スピリットからのメッセージ
 巫女セッション  

プペコン叡智の羽で自分を知る  天使の羽覚醒セッション   

プペコンペットとお話します  アニマルコミュニケーション  

プペコングランディング・龍のごはん(人間バージョン) ドラゴンフィード™    

プペコン話してスッキリ!ヒアリングセッション サポートヒアリング   

 

プペコン癒しの波動を声に乗せる☆Voice healer(ボイスヒーラー)伝授

 

 

 

宝石紫現在募集中の講習会はこちらコチラ

 

■リーブス伝授講習クリック
プペコン新サイキックプロテクション講習
 境界線の技術を身につけ 自分自身も覚醒していきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン伝統(大地)の陰陽師養成講習(陰陽師初級)
  陰陽師に覚醒したい方
 

 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

3日以内にお返事させていただきます。

もし3日経ってもこちらから返信がない場合は恐れ入りますが迷惑メールに入っていないかなどをご確認の後、

再度送ってくださいますようお願いいたします。

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。