こんにちは。

 

ここ三河地方は

日中とても暖かな日でした。

 

 

天皇陛下の伊勢神宮

G20

ローマ法王来日と

 

何かと忙しい日本ですね。

 

 

 

 

さて、先日

癒しの波動を声に乗せる☆Voice healer(ボイスヒーラー)伝授

セッションを受けて下さった方がご感想を送って下さいました。

ご本人様に掲載のご了承のもとご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

Voice healer(ボイスヒーラー)伝授とは?

 

 

波動の錬金術の叡智を使って構築されたエネルギーワークで

「あなたの中にある癒しのチカラを声に乗せる」 

というワークです。

 

 

あなたの中にある癒しのチカラを

エネルギーワークで声に乗せるお手伝いを

させて頂きます。

 

 

ボイスヒーラー伝授をお受けになることで、

日常、今まで通り普通に話しているだけで

自然と周りに癒しを届けていけるようになるとともに

 

 

まずはご自分がご自分の声によって

癒しが進みます。

 

 

そのため、

自分や自分の声に自信がなかった方が

 

・自信を取り戻した

・自分への肯定感が安定した

・人間関係がスムーズになった

・人と接することが楽になった

・自分の声を好きになった

・声を出しやすくなった

・自分の声を聴いているのがとても心地よい

・相手に声が届くようになった

・何も考えることなく素直に言葉が出せるようになった

 

というお声を多く頂いているワークです。

 

 

また、

 

・何かが解けていったり

・コンプレックスが消えてる体験

・自信が蘇ってきた

・自分を責める必要がなくなった!  

 

 

などなどなど

ご自身に起きてきた「喜びの体験」も

多く頂いています。

 

頂いたご感想はワークの詳細の中よりお読み頂けます。コチラ

 

 

 

今日ご紹介させて頂くYさまも

伝授後すぐに起こった喜びの体験を送って下さいましたので

ご紹介させて頂きます。

 

下矢印

 

◎ Yさま 40代

 

先日のVoice healer伝授ではありがとうございました。

 

伝授その後ですが

 

「とーっても夫とコミュニケーションが

取りやすくなりました!」

 

 

夫が集中しているときはもちろん、

集中していないときでも、

普通に話しかけている (とわたしは思ってます(笑))

 

意見の相違があったら、夫は怒り心頭し、

わたしの話は聞いてもらえませんでした。

 

 

何を言っても、伝え方を変えても、

すぐに怒り、

 

仕事のストレスからくるものだとはわかりつつも、

夫に話し掛けるのが、辛かったです。

そして、一緒にいることも嫌だと感じてました。

 

 

 

それが!!!

 

 

伝授していただいたその日のうちに、実感しました!

 

夫がどんな状態でも、

わたしの話をしっかりと、聞いてくれるようになりました。

 

わたしが何を言っても答えがかえってきます。

 

 

 

普段だったら、夫は怒って無視されるところを、

夫はわたしが勘違いしないように、捕捉がはいるようになりました。

 

また、夫に何度も何度も、同じ事を話さなくてもよくなったので、

わたしの話し方も優しく丁寧になりました。

 

 

 

お互いが、リラックスして、会話が出来、

会話を楽しんでいるように思います。

 

 

伝授ありがとうございました!

 

また、バージョンアップのために、受けさせていただきます!

 

 

 

 

Yさま、ありがとうございました。

 

話を聞いてもらえなかった状態から

「今ではお互いにリラックスして会話が出来て会話を楽しんでいる」

 

すごい変化ですね。

本当に良かったです。

 

 

こうした感想を頂くたびに、

あ~伝授ワーカーになって本当に良かった!

と心から思います。

 

 

Yさま、ありがとうございました。

感謝☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫現在ご案内中のセッションはこちらコチラ

 

■セッションメニュークリック
プペコン弁財天陰陽師 天文道風のワーク
 ~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

プペコン新レムリアングリッド®施術   
 ~新しい自分・スピリットの自分に還る、しあわせになる勇気のワーク~

プペコンサイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~
  ・新バージョン        癒しと覚醒  
  ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

プペコン新マニフェステーションヒーリング®施術 ~エネルギー整体&自己顕現アップ~

プペコン巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

プペコン天使の羽覚醒セッション   ~叡智の羽で自分を知る~

プペコンアニマルコミュニケーション  ~ペットとお話します~

プペコンドラゴンフィード™    ~グランディング・龍のごはん(人間バージョン)~

プペコンサポートヒアリング    ~話してスッキリ!ヒアリングセッション~

 

プペコン癒しの波動を声に乗せる☆Voice healer(ボイスヒーラー)伝授

 

 

 

宝石紫現在募集中の講習会はこちらコチラ

 

■リーブス伝授講習クリック
プペコン新サイキックプロテクション講習
 境界線の技術を身につけ 自分自身も覚醒していきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン伝統(大地)の陰陽師養成講習(陰陽師初級)
  陰陽師に覚醒したい方
 

 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。