こんにちは。
 

今日は、先日ボイスヒーラー伝授セッションを受けて下さった方から頂きました

ご感想をご本人様了承のもと、ご紹介させて頂きます。

 

 

 

Voice healer(ボイスヒーラー)伝授とは?

 

波動の錬金術という叡智を使って構築されたエネルギーワークで

「あなたの中の癒しの波動を声に移しこむ(伝授する)」 

というワークです。

 

 

 

ボイスヒーラー伝授をお受けになることで、

あなたの中にある、もともと持っている癒しのチカラが現れますので

まずはご自身がとても癒されてきます。

 

その癒しは、

自己存在の癒しであり、それによって自己信頼も生まれてきます。

 

 

 

自分や自分の声に自信がなかった方が

 

・自信を取り戻した

・自分への肯定感が安定した

・人間関係がスムーズになった

・人と接することが楽になった

・自分の声を好きになった

・声を出しやすくなった

・相手に声が届くようになった

・何も考えることなく素直に言葉が出せるようになった

 

というお声を多く頂いているワークです。

 

 

 

 

また、日常今まで通り普通に話しているだけで

自然と周りに癒しを届けていくことができるようになりますので

 

・声を発するお仕事の方

・カウンセラーさん

・学校の先生、

・人に教えるお仕事をされている方 など

 

たくんの人に会うお仕事や活動をされている方にも喜んで頂いています。

 

 

 

 

 

私自身、このVoice healer伝授を受けた時、

まず、受けた瞬間に自分の声が自分の中でにエコーがかかったように響いて、

 

その声がとっても心地よくって、

話すことが苦手だったのに、話している声をずっと聞いていたい、

そんな風に変わりました。

 

 

喉の違和感、自分の声にあったコンプレックスが

「あれ?あの感じていたコンプレックスってなんだったのだろう?」

と不思議と消えてなくなってしまっていて、それがとても嬉しかったです。

 

 

人間関係も今までよりも、よりスムーズになっていったり、

人と接することがとても楽になり、受けて良かった~と思いました。

 

私もご縁の方に伝授できるようになりたい~!と

トレーニングを受け伝授ワーカーになりました。

 

 

 

 

今までセッションを受けて下さった方たちも

 

・何かが解けていったり

・コンプレクスが消えてる体験

・自信が蘇ってきた

・自分を責める必要がなくなった!  などなどなど

 

ご自身に起きてきた「喜びのお声」をたくさん頂いています。

 

 

 

 

 

今日ご紹介させて頂くSさまも

 

・声の出しづらさが良くなったり、

・声の不調が良くなったり、

・施術直後、ふと、鏡に映った自分の眼差しを見たらそれが慈愛に満ちていた

という喜びの体験、

・ふっと心が軽くなった

 

とお喜びのご感想を送って下さいました。

 

軽やかになって行かれた感じも文面からとても伝わってきます音譜

 

それではSさまのご感想をご紹介させていただきます。

 

↓↓↓

 
 

Sさま

 

おかげさまで、Voice healer遠隔伝授準備ワーク中からとてもいい気分がしていて、

優しい気づきもありました。

 

20年以上前に喉を壊して以来、声が出づらくなっていたのですが、

施術後すぐに声を出してみると、声が出やすくなっているのが、わかりました。

 

 

喉が詰まった発声だったのが、ハートやみぞおちまで響き、

チャクラ間のエネルギーの流れがとてもよくなった感じでした。

 

 

施術直後、ふと、鏡に映った自分の眼差しを見て、

それが慈愛に満ちていることにも驚きました。

 

 

以前から、喉で分断してしまっているエネルギーを感じていたのが、

上下に美しく繋がって・・本当にありがたいです。

 

その後、昨日、今日と、感じているのは、

特に自分の声が大きく変わったというのでなく、

「自分の声で不快に感じていた部分がなくなった」ことです。

 

 

発声するときにいつも持っていた警戒感(「嫌な感じがしないように」と

気をつけるような)が、今はもう不要になっているんだ、と、折々に感じることができ、

 

まるで地味に大きかった肩の荷が一つ降りるような。

警戒する癖を安心して手放しているところです。

 

 

発声への嫌悪感・苦手感がかなり減り(なくなっているかも)、

気軽に言葉を話せるようになって、とても気が楽になりました。

 

まだ、癒しの波動が声に載っている自覚はないのですが、

きっとこれから感じるのかなあ、と思っています。

 

 

KUMI様、開発者の松純子様に、心からの感謝をお送りします。

この度は、本当に、どうもありがとうございました。

 

いろんな意味で、本当に価値ある伝授をいただき、

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

Sさま、ありがとうございました。

 

 

私のセッションは遠隔も通話も、チャネリングをさせて頂きながら

施術し、変化を感じながら行っています。

 

チャクラやオーラの調整、新気功鍼(見えないエネルギー鍼)などを使って

必要と感じた調整をさせて頂きますので、

 

チャクラ間のエネルギーの流れがとても

よくなったというのはその為もあるかな、と思います。

 

 

 

Sさまの時、スぅ~と流れたような通りがよくなった感覚を感じていたのですが、

その意味まではこちらでは分からないので、

 

こうして感想を送って頂くと、答え合わせになってあ~なるほど~、そうだったんだ~

と、私の中で繋がって確認になるのですごく嬉しいです。

 

 

「施術直後、鏡に映った自分の眼差しが慈愛に満ちていた。」

 

素敵ですね~。Sさまの癒しのチカラ。

癒しの声とともに、見つめられるだけでも癒されちゃいますねニコニコ

 

 

声が出やすくなって、気持ちも楽になられて、価値ある伝授と言って頂けたこと、

とてもとても嬉しく思います。

 

Sさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

こうして感想を頂くたびに、伝授ワーカーになって良かった!

心からそう思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

Voicehealer(ボイスヒーラー)伝授にご興味のある方

詳細は右矢印コチラ です。

 

 

 

 

 

 

宝石紫現在ご案内中のセッションはこちらコチラ

 

■セッションメニュークリック
プペコン弁財天陰陽師 天文道風のワーク
 ~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

プペコン新レムリアングリッド®施術   
 ~新しい自分・スピリットの自分に還る、しあわせになる勇気のワーク~

プペコンサイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~
  ・新バージョン        癒しと覚醒  
  ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

プペコン新マニフェステーションヒーリング®施術 ~エネルギー整体&自己顕現アップ~

プペコン巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

プペコン天使の羽覚醒セッション   ~叡智の羽で自分を知る~

プペコンアニマルコミュニケーション  ~ペットとお話します~

プペコンドラゴンフィード™    ~グランディング・龍のごはん(人間バージョン)~

プペコンサポートヒアリング    ~話してスッキリ!ヒアリングセッション~

 

プペコン癒しの波動を声に乗せる☆Voice healer(ボイスヒーラー)伝授

 

 

 

宝石紫現在募集中の講習会はこちらコチラ

 

■リーブス伝授講習クリック
プペコン新サイキックプロテクション講習
 境界線の技術を身につけ 自分自身も覚醒していきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン伝統(大地)の陰陽師養成講習(陰陽師初級)
  陰陽師に覚醒したい方
 

 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。