【お知らせ】

5月中 5名様限定お得価格 ボイスヒーラー伝授セッション

5月11日 ペットのための無料一斉ヒーリング 左矢印レイアさんブログからお申込み下さいませチューリップ赤

 

 

 

こんばんは。

 

GWいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

我が家ではお野菜の苗を買ってきてプランターに植えました。

 

ピーマン、ししとう、トマト、いんげん、大葉

マンションなのでベランダ栽培です。

 

 

7~8年前、友人と畑を借りて3年程野菜を作っていました。

友人のご縁で借りられた畑はなんと100坪!

 

じゃがいも、玉ねぎ、さつまいも、長芋、キャベツ、なす、きゅうりなどなど

まあそれはそれはたくさん作りました。

 

 

が、

規模も大きすぎたこともありますが、畑まで車で20分くらいかかる場所だったので、

一度行くとガッツリ頑張ってしまうわけで、

 

当時は持病も安定してなくて真夏は体力的にも厳しくて(今は安定しています)

畑に行って帰ると、もうあとは何もできない~なんて状態になったりして、

私のリズムには合わなくなり辞めました。

 

 

野菜を育てるって本当に管理やら草取りやら、いろいろ知識も必要で大変。

農家さんの大変さを、ほんの少しだけですが身に染みて知ることができた体験でした。

 

農家さんってほんとすごい!作ってくれてありがとう!って思います。

 

 

なので、今は私に合っているのはベランダプランター栽培。

 

プランターでも虫にやられたりとなかなか難しいですけど、やれる範囲で気張らず、

旦那さんも栽培方法をネットで調べてくれるし、二人で楽しんでます。

 

 

畑はすごく楽しかったし

その経験はとてもいい経験だったなって思います。

 

どんなこともやってみなければ分からないし、

経験できたことって、後々になってもずっと心に残ります。

 

まずは気になったりご縁があったら

「やってみるべし!」 

って思います。

 

もちろん全てが出来るわけではないので、出来ないことがあっても

それはそれでオッケ~。

 

やってみたその体験は、自分自身にとって とても尊いことだと、

私は思います。

 

 

ここに今、生を受けて、体験できる状態であること

それは、とても豊かでありがたいことです。

 

それを大事にしていきたい、そう思います。

 

 

 

昨日、

同級生の男の子が他界したと、悲しい連絡が入りました。

 

小・中が同じでした。

48歳。

 

「生かされていることへの感謝」をまた改めて感じています。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

今日はボイスヒーラーの頂いたご感想を紹介しようと思ってていましたが

方向が変わりました。

そちらはまた改めて。

 

 

 

そしてそして、ワークのボイスヒーラー伝授

とても素敵なワークなので、

5月中5名様限定でお得価格にて再度募集させて頂きます。

 

ボイスヒーラー伝授セッション

https://ameblo.jp/jasminehime/entry-12450152114.html

 

 

ではではまた。

 

 

 

 

 

宝石紫現在ご案内中のセッションはこちらコチラ

 

■セッションメニュークリック
プペコン弁財天陰陽師 天文道風のワーク
 ~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

プペコン新レムリアングリッド®施術   
 ~新しい自分・スピリットの自分に還る、しあわせになる勇気のワーク~

プペコンサイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~
  ・新バージョン        癒しと覚醒  
  ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

プペコン新マニフェステーションヒーリング®施術 ~エネルギー整体&自己顕現アップ~

プペコン巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

プペコン天使の羽覚醒セッション   ~叡智の羽で自分を知る~

プペコンアニマルコミュニケーション  ~ペットとお話します~

プペコンドラゴンフィード™    ~グランディング・龍のごはん(人間バージョン)~

プペコンサポートヒアリング    ~話してスッキリ!ヒアリングセッション~

 

プペコン癒しの波動を声に乗せる☆Voice healer(ボイスヒーラー)伝授

 

 

 

宝石紫現在募集中の講習会はこちらコチラ

 

■リーブス伝授講習クリック
プペコン新サイキックプロテクション講習
 境界線の技術を身につけ 自分自身も覚醒していきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン伝統(大地)の陰陽師養成講習(陰陽師初級)
  陰陽師に覚醒したい方
 

 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。