こんにちは。

 

Voice healer(ボイスヒーラー)伝授セッションの感想を頂きました。

 

ご本人様了承のもとご紹介したします。

 

 

下矢印

 

 

M様
 

私の声の感じは、ホワーンと自分の中に響いて声が通ってないんじゃ

ないかなぁと思ってたけど…
 

いつもの美容師さんに変化を聞いてみたら (私みたいな 敏感な男性)

 

「胸に バンとくる 強い感じ」  だそうです。

いつもはズバズバ厳しい事を私が言ってるから強いかと思っていたら、

いつもは穏やかな感じだそうです。


また友達にも 聞いてみますね。
 

 

 

 

 

M様、ありがとうございました。

 

周りの方も変化を感じて下さってますねピンク音符

 

伝授後に私が感じたのは、穏やかな感じの中に、

シャキッとするような、スッとクリアになったという感じでした。

 

 

ご自分が思っている感じと、相手が感じていることって

違っていることって多いですよね。(声だけに限らずですが)

 

この伝授を通じてそれが知れることは、とってもいい事だなって思います。

 

M様、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

セッションをさせて頂いてく中で、

 

「自分の声が通っていなんじゃないか」 とか

「ちゃんと相手に届いていないんじゃないか」

 

とおっしゃる方が、何人かみえました。 (私もそうでした)

 

 

 

声のことって普段会話の中で話題になることってあまりないですよね?

 

でも、今回こうして伝授をさせていただいていく中で、

意外と皆さん気になっている方が多いんだなって思いました。

 

 

 

伝授を受けていただいた後、

 

「コンプレックスみたいに感じていた、あの気持ちはドコ??」

「探しても見つからない」

 

というようなお声を多く頂いていて、不思議です~って仰られます。

 

 

 

癒しのチカラでその方が変わるから、なんでしょうね。

 

声に何となく声にコンプレックスを感じてらっしゃる方にもおすすめなワークです。

 

 

 

モニターさんのご感想が続々と届いています。

どんどんご紹介していきますね。

 

 

 

「Voice healer(ボイスヒーラー)伝授」

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

宝石紫現在ご案内中のセッションはこちらコチラ

 

■セッションメニュークリック
プペコン弁財天陰陽師 天文道風のワーク
 ~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

プペコン新レムリアングリッド®施術   
 ~新しい自分・スピリットの自分に還る、しあわせになる勇気のワーク~

プペコンサイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~
  ・新バージョン        癒しと覚醒  
  ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

プペコン新マニフェステーションヒーリング®施術 ~エネルギー整体&自己顕現アップ~

プペコン巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

プペコン天使の羽覚醒セッション   ~叡智の羽で自分を知る~

プペコンアニマルコミュニケーション  ~ペットとお話します~

プペコンドラゴンフィード™    ~グランディング・龍のごはん(人間バージョン)~

プペコンサポートヒアリング    ~話してスッキリ!ヒアリングセッション~

 

 

 

宝石紫現在募集中の講習会はこちらコチラ

 

■リーブス伝授講習クリック
プペコン新サイキックプロテクション講習
 境界線の技術を身につけ 自分自身も覚醒していきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン伝統(大地)の陰陽師養成講習(陰陽師初級)
  陰陽師に覚醒したい方
 

 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。