こんばんは〜

もう、2月も終わりに近づいてます。

春の気配を日に日に感じますね。

 

 

 

今日はお味噌の仕込みをしました。

 

10年以上前に独学で味噌を作り、

その後、数人の友人にお伝えし、

それから毎年一緒に仕込みをしています。

 

 

毎年毎年仕込みが終わると

今年も出来たね〜(作ることが出来たね〜)って

喜び合います爆  笑

 

毎年毎年一緒に作ることが出来ることが

ほんとうにミラクルだなって感じて

もう感謝感謝なのですおねがい

 

 

 

こんな感じで作ってます。↓↓゛

 

 

夏を越して熟成し

出来上がりが毎年ドキドキワクワクなのです。

 

今年も甘くて美味しいお味噌が出来ますようにキラキラ

 

 

 

音譜

 

 

 

さてさて〜タイトルです。

 

 

昨年夏に新サイキックプロテクションを受講して

下さった方からご感想を頂きました。

 

ブログへの掲載を了承頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

↑↑↑

 

40代 女性 Mさん

 

新サイキックプロテクションを受講してから
そういえば という事が色々あって…


友達の幼稚園児の2人の子が、

久しぶりに遊びに行ったらすぐに抱っこしてと 
2人共ベッタリ甘えてきて


普段は人にそんな事しないって言ってた事とか…

 


初めて行った食堂に入り込んできた野良猫ちゃんが 

懐いて縦抱きで抱っこしてぐるぐる喉ならして 

頬に顔すりすりしてきたり…


知り合いの家のワンちゃんに 

膝においでって誘ったら、ずっと座ってもっと撫でてって催促されて…


犬飼ってなかったのに
ビックリされたり…

 


愛のオーラに包まれてるから動物や小さい子はそれを感じて

すぐに甘えてくるのかなぁって思いました。

 

 

 

Mさん、ありがとうございました。

 

 

 

そうなんですよね、

子どもさんや動物たちってとっても純粋キラキラ

 

プロテクションエネルギーの愛に特に敏感に感じて

素直にそれを表現してくれたのでしょうね。

 

 

 

 

リーブスで開発されているこのエネルギーは、

プロテクトと言ってもブロックするという排除的なものではなく

 

愛をもとに作られ、

愛のエネルギーをこちらが纏うことで

存在するだけで周りへ愛を渡して癒しを届けていく

 

というコンセプト。

(ここが私の大好きなところ。)

 

 

 

Mさんのように子どもさんやペットたちは特に分かりやすい反応を

見せてくれることが多いです。

 

 

大人の方でも同じように癒しが届けられていて

人間関係が良くなったり

安心した空間となり活動しやすくなるのは

 

 

施術を受けて頂くだけでも一定期間体験して頂けますし

Mさんのように受講して頂くことで

ずっと愛を渡していくことが出来るようになります。

 

 

 

 

Mさんは受講されてからすぐにご家族に施術をされて

変化の体験も色々とされており

受講して良かった!とおっしゃって下さっています。

 

 

受講の中で学ぶ、心地よい聖域を作るホワイトホール聖域を作った時の

体験もお話して下さっていたので

 

 

私の体験やほかの方の体験も含めて、

また後日ご紹介出来たらなと思っています。

 

 

Mさん、ありがとうございました。

 

ではではまた。

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫現在ご案内中のセッションはこちらコチラ

 

■セッションメニュークリック
プペコン弁財天陰陽師 天文道風のワーク
 ~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

プペコン新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

プペコンサイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~
  ・新バージョン        癒しと覚醒  
  ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

プペコン新マニフェステーションヒーリング®施術 ~エネルギー整体&自己顕現アップ~

プペコン巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

プペコン天使の羽覚醒セッション   ~叡智の羽で自分を知る~

プペコンアニマルコミュニケーション  ~ペットとお話します~

プペコンドラゴンフィード™    ~グランディングに・龍のごはん(人間バージョン)~

プペコンサポートヒアリング    ~話してスッキリ!ヒアリングリングセッション~

 

 

 

宝石紫現在募集中の講習会はこちらコチラ

 

■リーブス伝授講習クリック
プペコン新サイキックプロテクション講習
 境界線の技術を身につけ 自分自身も覚醒していきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン伝統(大地)の陰陽師養成講習(陰陽師初級)
  陰陽師に覚醒したい方
 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。