こんにちは。

 

8日の「魂に刻まれた叡智の復活!エーマヒーリング一斉ワーク」

ご参加下さりました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

有料でご参加下さった方から

早速受け取った体験の感想を頂きました。

 

ご本人様にシェアの了承を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

↓↓゛

 

イチョウイチョウイチョウ

 

一斉ワークありがとうございました。

 

0:50頃から始めました。

 

そのままお布団に入ってやや大の字で仰向けで寝ていたら

両腕が鉛のように重く感じ、地球に吸い寄せられてる感覚でした。

 

 

途中で横を向いたら、身体がぐるんぐるん揺れてる感じで、、、。

あーーー身体が軽くなった〜って思って起き上がって時計を見たら

ちょうど30分くらいでした。

 

 

その後、少しして眠ったんだと思います。

翌日は何も用事が無かったので目覚ましセットせずに寝ました。

 

翌朝目が覚めたら なんと昼の12時!笑

 

久々に夜中に1回も起きずに約10時間熟睡でした。

これもワークの効果ですね。

 

イチョウイチョウイチョウ

 

 

 

 

 

早速体験を送って頂き

ありがとうございました。

 

 

眠ることであえて思考の働かない状態で

ハイヤーセルフやその他の存在、

今回の場合は日本神界との繋がりのサポートもあり

癒しや制限の解放、霊障解消などを進めておられたのだと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

久しぶりの一斉ワーク、

させて頂けて本当に良かったなって思っています。

 

今後もまた開催させて頂こうと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ご参加頂いた方でワークの体験談やご感想を

よろしければぜひお送り下さいませ。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫現在ご案内中のセッションはこちらコチラ

 

■セッションメニュークリック

プペコン弁財天陰陽師 天文道風のワーク
 ~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

プペコン新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

プペコンサイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~
  ・新バージョン        癒しと覚醒  
  ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

プペコンマニフェステーションヒーリング®施術 ~エネルギー整体&自己顕現アップ~

プペコン巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

プペコン天使の羽覚醒セッション   ~叡智の羽で自分を知る~

プペコンアニマルコミュニケーション  ~ペットとお話します~

プペコンドラゴンフィード™    ~グランディングに・龍のごはん(人間バージョン)~

プペコンサポートヒアリング    ~話してスッキリ!ヒアリングリングセッション~

 

 

 

宝石紫現在募集中の講習会はこちらコチラ

 

■リーブス伝授講習クリック
プペコン新サイキックプロテクション講習
 境界線の技術を身につけ 自分自身も覚醒していきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン伝統(大地)の陰陽師養成講習(陰陽師初級)
  陰陽師に覚醒したい方
 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
*人によって準備の状態により効果が異なりますのでご希望の効果が出ない場合もございます。
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*いかなる宗教にも関係ございません。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。