こんばんは。

 

久しぶりの更新です。

 

まずは、5月11日の

ペットのための無料一斉ヒーリング

ご参加ありがとうございました。

 

次回は6月22日です。

 

どうぞお楽しみに~三毛猫パグセキセイインコ黄

 

 

 

 

さて、一昨日は、

 

陰陽師仲間3人で

 

愛知県の豊川稲荷に行ってきました。

 

 

 

 

寒暖の差が大きい今の時期

 

この日はめちゃめちゃ暑かった~暑っ

 

 

 

ちょっと前から

 

狐さんに呼ばれている

 

感覚があって

 

やはりその感覚は的中。

 

 

 

 

クリアな空間

 

 

 

 

写真は今回あまり撮らなかったので

 

載せるものが少ないけど。

 

豊川稲荷と言えば狐塚

 

かわいい狐さんたちに囲まれて

 

 

 

 

 

とても気持ちがよくて

 

色々と浄化されてきました。

 

行けて良かったです。

 

 

 

 

 

ここ最近、

 

車で目的地に向かうと

 

その目的地近くになっても

 

すぐに到着させてもらえないことが。。。

 

 

 

 

目的地の場所は分かってるし

 

間近に来てるのにサクッと着けなくて

 

周辺をぐる~っと一周廻らされる

 

ということが度々起こります。

 

 

 

 

その土地の浄化だったり

 

別の場所を認識させられたりと。

 

 

 

 

今回は豊川稲荷の周りを

 

ぐるっと一周してるときに

 

「進雄神社」という名前が

 

目に飛び込んできました。

 

 

 

 

スサノオ神社と読むそうで

 

何だかとても気になりました。

 

 

 

 

豊川稲荷の後で

 

みんなで進雄神社にも行ってみると

 

いわゆるその土地の

 

氏神様の神社でした。

 

 

 

 

 

街の氏神様って

 

お祭りの時でないと

 

社務所には神社関係者の方々は

 

あまり見かけない

 

というのが私の思い込みでしたが

 

 

 

 

ここは平日だというのに

 

お祭りでもあるの?と思わせるほど

 

社務所には数人の関係者の方々が

 

何かお仕事をされていました。

 

 

 

 

ここの神社は

 

とても温かくて

 

みんなから愛されている

 

優しい気持ちにさせてくれる

 

そんな素敵な神社でした。

 

 

 

 

ああ、行けて良かったなって

 

思いました。

 

 

 

 

参拝後のランチはもちろん

 

お稲荷さん

 

 

とってもボリューミーで美味しかったです。

 

 

 

お寿司大好き!!

 

特に稲荷ずしは

 

私にとってのパワー食です。

 

 

 

内側からムクムクっと力が湧いてくる。

 

ポパイのほうれん草みたいな感じ。

 

 

 

今、色々と内側と向き合ってる

 

時でもあるので

 

いいタイミングでした。

 

 

 

みなさんにも

 

パワー食ってありますか?

 

どんなのか聞いてみたいわ~ニコニコ

 

 

 

ではではまた。

 

 

 

 

 

■現在ご案内中のセッションはこちらクリック

≪セッションメニュー≫

プペコン弁財天陰陽師 天文道風のワーク
 ~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

プペコン新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

プペコンサイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~
  ・新バージョン        癒しと覚醒  
  ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

プペコンマニフェステーションヒーリング®施術 ~エネルギー整体&自己顕現アップ~

プペコン巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

プペコン天使の羽覚醒セッション   ~叡智の羽で自分を知る~

プペコンアニマルコミュニケーション  ~ペットとお話します~

プペコンドラゴンフィード™    ~龍のごはん(人間バージョン)~グランディングに

プペコンサポートヒアリング    ~話してスッキリ!カウンセリングセッション~
 

 

 

 

■現在募集中の講習会はこちらクリック
≪リーブス伝授講習≫

プペコン新サイキックプロテクション講習
 境界線の技術を身につけ 自分自身も覚醒していきたい方
 家族やお仕事として周りの方にも施術したい方
 サロン経営の方にもおすすめの技術

プペコン無条件の愛のヒーリング講習
  愛を学び、育て、届けて行きたい方

プペコン伝統(大地)の陰陽師養成講習(陰陽師初級)
  陰陽師に覚醒したい方
 

 

《お問合せ》
jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)

 

 

注意ご注意
ヒーリングスペーストーラのワークなどのセッション等は全て医療行為ではありません。
*錬金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという 自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、管理人よりお知らせトピのプライバシーポリシーの規約に準じます。またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい 。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。