こんにちは。

 

昨日、テレビをつけた瞬間、

天気予報が流れ

 

台風2号が、どうとか言ってました。

 

この時期に台風??

発生するんですね?知らなかったです。

 

日本には影響はもちろんないようですが。

ちょっとビックリしました。

 

またまた寒波がきてるようです。

雪の多い地方の方、お気をつけくださいませ。

 


 

 

 

さて、

先日、ご紹介で新しくご縁をいただいたお客様

 

 

新レムリアングリッド と 新サイキックプロテクション

を受けていただきました。

 

 

ご感想を送ってくださったのでご紹介いたします。

 

(ご本人さまから掲載許可頂いてます)

 

 

 

 

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

 

 

Kさん  40代  女性

 

 

こんばんは

ご報告がありまーす。

 

 

あの日から3日、何が起きたのかも分からないけど

旦那や仕事仲間に厳しい事を言って

 

 

棘刺しまくりで、なんだろうと思うくらいでした。

(後々、生理前のイライラだと分かりました)

 

 

 

 

それがその後から、良い事がキラキラ

 

宝石赤仲間のスタッフが前向きの発言とプラスの行動が増えた事

 

宝石赤スタッフに仲間が増えた事

 

宝石赤友人の娘さんが受験で合格した事

 

宝石赤サロンにふらっと寄ってくれる方が増えた事

 

宝石赤優しい心遣いをしていただけることが増えた事

 

宝石赤家族旅行で素敵なところに行くことに決まった事

 

宝石赤部屋をスッキリ片付け出来たこと

 

 

 

あとはまだまだあったと思うけど、

まだまだ続きそうで、ワクワクしてるのドキドキ

 

 

久美さんのおかげだわ

ありがとう。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Kさん

ありがとうございました。

 

 

サロン経営をされているKさん

 

 

とっても優しくて、パワフルなステキなお方。

 

 

サロンをますます進化させていくために

受けて下さいました。

 

 

 

 

 

セッション後、

 

しばらく自分の変化や周りの変化を観察してくださいね

周りの変化は自分の変化です

 

ってお伝えさせていただいてました。

 

 

 

 

Kさんの中でこんなにもたくさんの

癒しと変化が起こったんですね。

 

 

また、

周りの皆さんもKさんからの愛のエネルギーで

癒されたんですね。

 

 

出来事のみを書いて下さってますが

きっと内側での変化をご自身の中で

 

 

感じてらっしゃるんじゃないかな?って

思います。

 

 

 

素直にセッション受けて良かった~

とも仰っておられました。

 

 

 

すごくいい循環。

いい事いっぱい

いい感じに流れて良かったです。

 

 

 

Kさんありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

新レムリアングリッド

自分自身で変わっていこうとする力、生み出す力、を見出しながら

本当の(スピリットの)自分を生きていけるようサポートする

癒しと創造のワーク

 

 

新サイキックプロテクション

平安と自信をもたらす画期的なヒーリングワーク

 

 

この同時施術はより効果的で

最近では同時施術をおススメしています。

 

 

新マニフェステーションヒーリングとの

3つ同時は、なおおススメです。

 

 

 

 

桜春に向けて

 

ご自身やご家族の進路の変化

 

例えば子どもさんが社会人になるなどで

親離れしなきゃ~

頭では分かっているんだけど~

 

とモヤモヤした感覚を感じてらっしゃる方

新しく変わっていこうとしている方に

おススメなサポートワークです。

 

お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

*****************************************

 

~現在ご案内中の講習会やセッションはこちら~

 

《リーブス伝授講習》

 

宝石赤新サイキックプロテクション講習

境界線を学び身につけ、技術を身につけ

自分自身も覚醒していきたい

家族やお仕事として周りの方にも施術したい方

 

宝石赤無条件の愛のヒーリング講習

愛を学び、育て、周りにも届けて行きたい方

 

宝石赤伝統(大地)の陰陽師 陰陽師初級養成講習

陰陽師覚醒

天地と繋がり魂と向き合い自己覚醒をすすめたい方

陰陽師をお仕事にして天命を生きるお手伝いをしたい方

 

 

 

《セッションメニュー》 

 

宝石赤弁財天陰陽師 天文道風のワーク

~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

 

宝石赤新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

 

宝石赤サイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~

 ・新バージョン        癒しと覚醒

 ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

 

宝石赤マニフェステーションヒーリング®施術 ~エネルギー整体&自己顕現アップ~

 

宝石赤巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

 

宝石赤アニマルコミュニケーション

 

宝石赤天使の羽覚醒セッション   ~叡智の羽で自分を知る~

 

宝石赤ドラゴンフィード™  ~龍のごはん(人間バージョン)~グランディングに

 

宝石赤サポートヒアリング   ~話してスッキリ!カウンセリングセッション~

 

《お問合せ》

jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)