天使の羽覚醒セッションの感想をいただきました。

 

ご本人様にブログ掲載を承諾いただきましたので

ご紹介いたします。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

A様 40代   女性   (スカイプ通話)

 

 

 

先日は、天使の羽覚醒セッション有り難うございました。

 

 

分かり辛いほど、小さい羽ですね。って

言われるかと思ったので

 

自分の羽が意外と大きくて、良かったです(?)

素材も、癒しの効果も。

 

 

 

はじめてお話しする久美さんから

自分がいつも思い描いている言葉を聞くので

 

ワタシのことなんだなぁ~と

数日じっくりかみしめていました。

 

 

 

羽覚醒セッションの後にすぐペットを羽で癒してみました。

 

少し寝息が深くなっていたような?

それ以外、毎晩羽にくるまって一緒に寝ています。

 

 

 

ワタシ自身は、

変化が起きているような感じはあるものの、

具体的には表現できずにいました。

 

 

昨日、昔からの友人との新年会で、

「随分雰囲気変わったね〜!」

と、皆んなから言われたので

 

 

あれ?もしかして…

天使の羽覚醒セッション?

 

 

自分では掴めなくても、

身近な人には伝わるものなのかなと

嬉しくなりました。

 

 

 

暖かくなったら

野っ原で、自由に羽を広げるイメージをしてみたいです。

 

有り難うございました。

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

「天使の羽覚醒セッションから

さらに、感覚を開いていきたいと思っています」

 

とも仰ってみえました。

 

 

 

セッション時、チャクラ調整などの調整を

先にさせていただくのですが、

 

その時から、

ああ、Aさんはもっと開いていきたいという

魂の喜びと意志があるんだな~と、感じていました。


 

 

 

羽が開かれることでご自身も開かれていきます。

 

それはご自身ではなかなか気づきにくくても

周りはしっかり何かを感じていて、

 

それを、もう1人の目の前の自分が

教えてくれたんですね。

 

 

 

本当に受け取り上手な方キラキラ

 

 

そうなんだ~とそのまま素直に受け取れるのって

”知性の高さ” なのですよラブラブ

 

 

 

 

セッションでは

新サイキックプロテクション施術も1回ついているので

周りの方も同時に覚醒が進まれたのだなぁと

頂いた文面からそう感じました。

 

 

ぜひぜひこれから

魂の喜びへと進んで行かれて下さいね。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

セッション時、皆さんがよく仰られることは

羽の大きさについて

 

 

小さかったらどうしよう~とか

小さくないですか?と

 

 

とんでもなく皆さん もれなく全員

とても大きくて、とても美しい羽を

持っておいでです合格

 

 

その美しい羽を拝見させて頂く度

私はウットリ見惚れて

幸せな気持ちにさせていただくのですおねがい

 

 

 

 

 

 

羽のヒーリングの特徴は

その方がもともと持っている叡智

 

 

やはり

私たちは自分で自分を癒すチカラを

もともと持ってきていますね。

 

 

開発されていないものは

その開かれる””を待っているキラキラ

 

 

開かれた天使の羽のヒーリングは

その方にとって、必要なものでもあるので

どんどん使って頂きたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

天使の羽の覚醒って

意外にも奥が深いワークですので

調整などを含めしっかりとしたお値段設定で

させて頂いています。

 

また、開いた羽のメンテナンスセッションも

ご用意しています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

天使の羽覚醒セッション

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

*****************************************

 

~現在ご案内中の講習会やセッションはこちら~

 

《リーブス伝授講習》

 

宝石赤新サイキックプロテクション講習

境界線を学び身につけ、技術を身につけ

自分自身も覚醒していきたい

家族やお仕事として周りの方にも施術したい方

 

宝石赤無条件の愛のヒーリング講習

愛を学び、育て、周りにも届けて行きたい方

 

宝石赤伝統(大地)の陰陽師 陰陽師初級養成講習

陰陽師覚醒

天地と繋がり魂と向き合い自己覚醒をすすめたい方

陰陽師をお仕事にして天命を生きるお手伝いをしたい方

 

 

 

《セッションメニュー》 

 

宝石赤弁財天陰陽師 天文道風のワーク

~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

 

宝石赤新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

 

宝石赤サイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~

 ・新バージョン        癒しと覚醒

 ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

 

宝石赤マニフェステーションヒーリング®施術 ~エネルギー整体&自己顕現アップ~

 

宝石赤巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

 

宝石赤アニマルコミュニケーション

 

宝石赤天使の羽覚醒セッション   ~叡智の羽で自分を知る~

 

宝石赤ドラゴンフィード™  ~龍のごはん(人間バージョン)~グランディングに

 

宝石赤サポートヒアリング   ~話してスッキリ!カウンセリングセッション~

 

《お問合せ》

jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)