Merry Christmasクリスマスツリー

 

 

12月22日のイベント

「ペットのための無料一斉ヒーリング」

ご参加下さりありがとうございました。

 

実家の猫の花ちゃんも

復活したようです音譜

 

次回は年明けの1月11日

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

さて、

新レムリアングリッドのご感想をいただきましたので

ご紹介します。

(ご本人さまの掲載許可済み)

 

 

 

 

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし

 

 

Tさん  40代  女性

 

 

KUMIさんと自分自身の事を分析?

見つめる話をしていて

 

話を完結する時になったら気がついた事にビックリ!!

 

 

2か月ほどの前に施術して頂いた新レムリアングリット。

繭ちゃん

 

 

 

「たぶん、いつの頃からか

私の中の私が嫌いになって悲しんでいた」

 

 

「私が今は、

意識のある私と融合というか

分かり合えているという

感覚が分かりました!!

 

 

 

言葉にすると少し変ですが、

今、私の気持ちはとても穏やかです。

 

繭ちゃんの中でとても癒されたのだと

今日、気づいたのですね

 

 

自分自身が一番ビックリです

 

穏やかに嬉しい感情に癒されています

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

Tさん、ありがとうございました。

 

言い表しづらい内側の気づきを

言葉にして下さりありがとうございます。

 

「言葉にすると少し変ですが」と

書いてくださってますが、とても伝わってきます。

 

 

 

 

新レムリアングリッドは

グリッドという繭のような中で

自身の中から気づきと癒しが起き

 

「本来のスピリットの自分へと変容」して

新しく創造してゆくことをサポートするワークです。

 

 

 

 

Tさんが魂で感じられた真実

 

スピリットの自分に還る喜びを

感じていただけたのだと思います。

 

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

 

 

まる新レムリアングリッド施術 右矢印 こちら

 

まるセッション後のサポートヒアリングもおススメ 右矢印 こちら

 

 

 

 

 

    

*****************************************

 

~~現在ご案内中の講習会やセッションはこちら~~

 

《リーブス伝授講習》

 

宝石赤新サイキックプロテクション講習

境界線を学び身につけ、技術を身につけ

自分自身も覚醒していきたい

家族やお仕事として周りの方にも施術したい方

 

宝石赤無条件の愛のヒーリング講習

愛を学び、育て、周りにも届けて行きたい方

 

宝石赤伝統(大地)の陰陽師 陰陽師初級養成講習

陰陽師覚醒

天地と繋がり魂と向き合い自己覚醒をすすめたい方

陰陽師をお仕事にして天命を生きるお手伝いをしたい方

 

 

 

《セッションメニュー》 

 

宝石赤弁財天陰陽師 天文道風のワーク

~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

宝石赤新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

宝石赤サイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~

 ・新バージョン    癒しと覚醒

 ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

宝石赤マニフェステーションヒーリング®施術 ~エネルギー整体&自己顕現アップ~

宝石赤巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

宝石赤アニマルコミュニケーション

宝石赤天使の羽覚醒セッション     叡智の羽で自分発見!

宝石赤ドラゴンフィード™  ~龍のごはん(人間バージョン)~ グランディングに

宝石赤サポートヒアリング   ~話してスッキリ、カウンセリングセッション

 

 

《お問合せ》

jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)