こんにちは

 

本日11/11ゾロ目デー

奇数月ワンワンの日

「ペットのための無料一斉ヒーリング」開催中!

参加締切は23:30まで。ぜひ!右矢印こちら

 

 

 

 

 

最近、お料理で野菜を洗う時に

無条件のヒーリングを送っています。

 

 

基本的に送る相手は人だったり動物だったりですが

木や花、大地、地球にも。

壮大に宇宙にも送る~って方もいらっしゃいます。

 

 

送ったら同じだけの無条件の愛が戻ってきて

その感覚が私はすごい好き。

 

 

笑顔が帰ってくる感じで

こちらもじわ~っと温かくなります。

 

 

自分のものと帰ってきたものをまぜまぜすると

キラーンって光が強くなる。

 

 

 

 

先日、お料理してる時

ふと、野菜に送ってもいいよね?と思い

野菜を洗いながら送ってみたのです。

 

 

帰ってきます、野菜からも。

 

 

野菜もキラ~ンッて光るような感じがして

嬉しかったです。

 

 

温かい気持ちがハートからジワ~として

「いただきます」って感覚がいつもより増す。

 

 

家族も食べてくれるから

きっと家族にもその小さな声(愛)が届いてるかな

そう思うと嬉しくなりました。

 

写真は以前行ったバーニャカウダランチ

 

 

 

愛を送ることで愛を感じ癒されます。

 

 

愛と癒しは

本当の自分に覚醒していくために

必要な原料なのだと私は思います。

 

 

無条件の愛のヒーリング講習は、

3日間の完全遠隔の準備ワーク後の翌日に

30分~1時間の対面orスカイプ通話講習で

どなたでも身に着けていただけます。

 

 

 

 

 

*****************************************

 

~~現在ご案内中の講習会やセッションはこちら~~

 

《リーブス伝授講習》

 

境界線を学び身につけ、技術を身につけ

自分自身も覚醒していきたい

家族やお仕事として周りの方にも施術したい方

新サイキックプロテクション講習

 

愛を学び、育て、周りにも届けて行きたい方

無条件の愛のヒーリング講習

 

陰陽師覚醒

天地と繋がり魂と向き合い自己覚醒をすすめたい方

陰陽師をお仕事にして天命を生きるお手伝いをしたい方

伝統(大地)の陰陽師 養成講習

 

 

 

《セッションメニュー》 

 

弁財天陰陽師 天文道風のワーク

~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

 

新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

 

サイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~

 ・新バージョン    癒しと覚醒

 ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

 

マニフェステーションヒーリング®施術  ~エネルギー整体&自己顕現アップワーク~

 

巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

 

アニマルコミュニケーション

 

天使の羽出しセッション    叡智の入った天使の羽出しで自分発見!

 

ドラゴンフィード™  ~龍のごはん(人間バージョン)~ グランディングに

 

サポートヒアリング   ~話してスッキリ、カウンセリングセッション

 

 

《お問合せ》

jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)