image

 

どうして陰陽師になったんですか?

そう聞かれることがあります。

 

 

それは、なんというか、一言で言うと

「なりゆき」 です。(笑)

 

 

陰陽師になろうと思ってなったワケではなく

流れにまかせているうちになんとなく。

 

 

そんな感じです。

 

 

質問されてもこんな答えしか言えないのですが

これが正直なところなんです。

 

 

image

 

 

ブログプロフィールにも書いてますが

全てを一旦手放すこととなったタイミングから

 

この世の仕組みを知り

さまざまな気づきを体験している中、

 

師匠がロンドンのリーブスで陰陽師に覚醒してきて。

 

 

 

陰陽師ワーク???

意味分からないけど、すごく興味がありました。

 

もともと陰陽師とか陰陽五行に心惹かれるものはあって

野村萬斎さんの映画陰陽師も大好きでしたし。

 

 

image

 

 

開催された陰陽師ワーク体験会では

見学だけのつもりが

 

見ているうちに私の中の何かがザワザワしてきちゃって

ワークをお願いしました。

 

 

他人が聞くとオカルトチックで意味不明なワーク内容も

私にとっては全てが納得のいくもので

 

それまで体験してきたプロセスの確認であるとともに

私自身の岩戸開きとなった、腑に落ちた体験でした。

 

 

image

 

 

陰陽師の舞(動き)や技もとてもかっこよくて美しくて

こんなものがあるんだ~と気になるものではありました。

 

 

だからと言ってすぐに陰陽師に覚醒した訳ではなく

 

そこからエネルギーワークを学び

私自身の癒しと覚醒を進めていく中で

流れに任せ、なりゆきに任せ陰陽師に覚醒をしたのです。

 

 

image

ワッショイ!!

 

 

 

陰陽師に覚醒したことはすごく良かったです。

 

舞や禹歩(うふ)も心地よいし

セルフワークや家族のサポート

色々な見えない面でのサポートもありがたく

 

昨年の引っ越しの物件決めにも技が役に立つ

ビックリな体験もありました。

 

 

 

クライアントさまとのワークは

毎回愛と癒しに満ち、その輝きはとても美しく感動です。

 


 

ふと、陰陽師に覚醒していない人生って

どんなだったのだろう?

 

そんなことを思い感じてみましたが全く想像もできませんでした。

やらなかったらきっと後悔しただろうな。

 

陰陽師面白いです。

 

 

お読み下さりありがとうございました。

 

image

 

PS.体験会とかご興味ありますでしょうか?

心願ひとつのみで5000円位で出来るかな。

お気軽にお問い合せ下さいませ。

 

 

 

 

*****************************************

 

 

~~現在ご案内中の講習会やセッションはこちら~~

 

《リーブス伝授講習》

 

境界線を学び身につけ、技術を身につけ

自分自身も覚醒していきたい

家族やお仕事として周りの方にも施術したい方

新サイキックプロテクション講習

 

愛を学び、育て、周りにも届けて行きたい方

無条件の愛のヒーリング講習

 

陰陽師覚醒

天地と繋がり魂と向き合い自己覚醒をすすめたい方

陰陽師をお仕事にして天命を生きるお手伝いをしたい方

伝統(大地)の陰陽師 養成講習

 

 

 

《セッションメニュー》 

 

弁財天陰陽師 天文道風のワーク

~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

 

新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

 

サイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~

 ・新バージョン    癒しと覚醒

 ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

 

マニフェステーションヒーリング®施術  ~エネルギー整体&自己顕現アップワーク~

 

巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

 

アニマルコミュニケーション

 

天使の羽出しセッション    

 

ドラゴンフィード™  ~龍のごはん(人間バージョン)~

 

サポートヒアリング   ~話してスッキリ、カウンセリン

 

 

《お問合せ》

jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えてください)