こんにちは

 

先日の10/6満月無条件の愛のヒーリング+α一斉ワーク

 

 

無料一斉ワーク、陰陽師ワーク共に

ご参加いただきありがとうございました。

 

どんな小さなことでも構いませんのでご感想などありましたら

メール宛お寄せくださいませ。

 

 

遅くなりましたがご参加のお礼と報告です。

 

途中、一斉ワークに意識を向けてみると、

すぅ~っと流れていくのを感じた瞬間

とても温かくやわらかなものを感ました。

 

 

それがとてもとても優しくて。

 

ご参加の方のそれぞれのハートに心地よい温かなものを

感じていただけたかな?と思います。

 

 

また、陰陽師ワークにご参加下さった方には

斬って浄化した後、キラキラしたものをハートにお返ししましたので

これからをまた楽しみになさって下さいませ。

 

 

オプションワークにお申込みの方へは

ご希望の日時でワークさせていただきます。

 

 

一斉ワークご参加後、

もっと変化して行きたいと感じられたり、

変容で不安定な感じがされる方は

20日までオプションワークをお得に受けて頂けますので

メール宛メッセージくださいませ。

 

 

今回の満月はここ愛知は雨模様で

お月様を見ることはできませんでしたが

見えていなくてもいつも今ここに共にあり

私たちは惹きつけ合い影響し合い体験をしています。

 

 

一斉ワークで愛と癒しを分かち合う時を共有できたこと

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 


写真は掛川花鳥園のフクロウ ポポちゃん

 

 

 

~~現在ご案内中の講習会やセッションはこちら~~

 

《リーブス伝授講習》

 

境界線を学び身につけ、技術を身につけ

自分自身も覚醒していきたい

家族やお仕事として周りの方にも施術したい方

新サイキックプロテクション講習

 

愛を学び、育て、周りにも届けて行きたい方

無条件の愛のヒーリング講習

 

陰陽師覚醒

天地と繋がり魂と向き合い自己覚醒をすすめたい方

陰陽師をお仕事にして天命を生きるお手伝いをしたい方

伝統(大地)の陰陽師 養成講習

 

 

 

《セッションメニュー》 

 

天文道陰陽師ワーク

~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

 

新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

 

サイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~

 ・新バージョン    癒しと覚醒

 ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

 

マニフェステーションヒーリング®施術  ~エネルギー整体&自己顕現アップワーク~

 

巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

 

アニマルコミュニケーション

 

天使の羽覚醒    

 

ドラゴンフィード™  ~龍のごはん(人間バージョン)~

 

サポートヒアリング   ~話してスッキリ、カウンセリング