こんにちは。

 

闇に光を灯す陰陽師 KUMIです。

 

 

昼間はまだまだ暑いですが

朝晩はすっかり秋めいてきて

美味しいものの季節がもうすぐそこに。

 

先日はおでんを少し頂きましたよ。

 

 

 

さて、

ここ最近はマザーテレサの言葉が

脳裏に上がってきます。

 

 

私が以前していた美容関係のお仕事で

とても理不尽な出来事があり

 

 

その時私は

なぜ??という気持ちと、

自分の考えは細かすぎるのだろうか??と悩んでいた時が

ありました。

 

 

すると

ふっとどこかからマザーテレサの言葉が目に飛び込んできました。

 

 

 

その言葉に私は、

「私の考えと、感じたことを大切にしたらいいんだ!」と

勇気をもらう体験をしました。

 

 

今日はその言葉を紹介させて頂きますね。

 

 

 

******************************

 

人は不合理、非論理、利己的です。

気にすることなく、人を愛しなさい。

 

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。

気にすることなく、善を行いなさい。

 

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。

気にすることなく、やり遂げなさい。

 

善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。

気にすることなく、善を行い続けなさい。

 

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。

気にすることなく正直で誠実であり続けないさい。

 

助けた相手から恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。

気にすることなく助け続けなさい。

 

あなたの中の最良のものを世に与え続けなさい。

気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。

 

マザーテレサ

 

******************************

 

 

結果、私はそのお仕事から去り

今のエネルギーワークに出合えています。

全ては計らいなのだと今は感謝しかありません。

 

 

 

明日9月11日は

毎月のアニマルコミュニケーター仲間とお送りする

「ペットのための無料一斉ヒーリング」です。

 

参加締切は9/11(月)23時半

どなたでもご参加頂けます

ご参加お待ちしています猫犬

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

虹現在ご案内中の講習会やセッションはこちら

 

《リーブス伝授講習会》

 

境界線を学び身につけ、技術を身につけ

自分自身も覚醒していきたい

家族やお仕事として周りの方にも施術したい方

新サイキックプロテクション講習

 

愛を学び、育て、周りにも届けて行きたい方

無条件の愛のヒーリング講習

 

陰陽師覚醒

天地と繋がり魂と向き合い自己覚醒をすすめたい方

陰陽師をお仕事にして天命を生きるお手伝いをしたい方

伝統(大地)の陰陽師 養成講習

 

 

 

《セッションメニュー》 

 

天文道陰陽師ワーク

~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

 

新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

 

サイキックプロテクション施術  ~人間関係にお悩みの方~

 ・新バージョン    癒しと覚醒

 ・プレミアムバージョン   癒しのプロセスをより深めていきたい方

 

マニフェステーションヒーリング®施術  ~エネルギー整体&自己顕現アップワーク~

 

巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

 

アニマルコミュニケーション

 

天使の羽覚醒    

 

ドラゴンフィード™  ~龍のごはん(人間バージョン)~

 

サポートヒアリング   ~話してスッキリ、カウンセリング