こんばんは!

いつもお越し下さりありがとうございます。

 

 

台湾一斉ワークの感想を頂き

嬉しくてわくわくしている私です。

 

こうして感想を頂くと、やって良かったな~って思います。

 

 

 

昨日は出張セッションでした。

トーラでは出張も可能ですのでね、お問合せ下さいませ。

対面ワークも楽しいです。

 

 

 

 

さて、タイトルです。

 

この4月から1年間、市が開催している定期講座

カラーセラピー講座に行き始めました。

 

セッションの中で色のことを取り入れて

より幅広いアドバイスができたらいいなと思い。

 

月に1回の学びです。

 

 

 

 

それぞれの色にはその印象だったり

特徴がありますよね。

 

 

天使の羽の覚醒でも

それぞれの方の羽の色が素敵に違います。

本当に皆さん美しい。

 

 

色の勉強によってセッションにより幅と深みが

増したらいいな~って思っています。

 

 

 

また、

私は自己表現の一つとして写真をやっているので

写真表現にも生かせたらいいなって。

 

 

色から感じる印象というのはとても興味深いです。

 

 

 

 

昨日、早速1回目が終わりました。

主に講座のガイダンスと受講生の自己紹介でしたが

そこでピンクについて少し話が出たのでシェアです。

 

 

ピンク色は

 

愛の色、愛を感じる色

女性ホルモンを整える

ホルモンバランスを整える色

 

なのだそうです。

 

 

 

ピンクって

 

優しい気持ちになったり

穏やかな気持ちにさせてくれますよね。

 

 

相手との距離感を縮めたいときに取り入れるといい色

なのだそうです。

 

 

洋服のワンポイントにピンクを入れたり

小物をピンクにしたり。

 

 

 

また、

「色が身体に与える影響」というものがあり

 

 

夜よく眠れないという方は

お布団のカバーをピンクにするといいのだそうです。

 

 

お布団カバーをすぐに替えることが出来ない場合は

枕カバーをピンクにしたり

 

 

枕にピンクのタオルを敷くだけでも

実際に眠れなかった人が眠れたという報告があるのだそうですよ。

 

 

素敵な先生でとても身になる講義をして下さるので

次回からの講座が楽しみです。

 

 

またシェアしますね。

ではでは。

 

 

 

 

 

まじかるクラウン現在ご案内中の講習会やセッションはこちら

 

《リーブス伝授講習会》

 

境界線を学び身につけ、技術を身につけ

自分自身も覚醒していきたい

家族やお仕事として周りの方にも施術したい方

新サイキックプロテクション講習

 

 

愛を学び、育て、周りにも届けて行きたい方

無条件の愛のヒーリング講習

 

 

陰陽師覚醒

天地と繋がり魂と向き合い自己覚醒をすすめたい方

陰陽師をお仕事にして天命を生きるお手伝いをしたい方

伝統(大地)の陰陽師 養成講習

 

 

 

 

 

《セッションメニュー》 

 

天文道陰陽師ワーク

~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

 

新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

 

サイキックプロテクション施術  ~境界線を身につけたい方~

 ・新バージョン    癒しと覚醒

 ・プレミアムバージョン  癒しのプロセスをより深めたい方

 

マニフェステーションヒーリング®施術  ~エネルギー整体&自己顕現アップワーク~

 

巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

 

アニマルコミュニケーション

 

天使の羽覚醒

 

ドラゴンフィード™  ~龍のごはん(人間バージョン)~

 

サポートヒアリング   ~話してスッキリ、カウンセリング~