宝石赤【4/22】ペットのための無料一斉ヒーリングはコチラ

 

 

 

イベント内容分かりにくいやろ~と上からメッセージが来ていたので追記しましたw

 

 

こんばんは

いつもお越し下さりありがとうございます。

 

 

 

今週末4月21日~24日、台湾へ姉と行ってきます。

 

 

昨年12月にも来台して、4か月後に再び。

 

 

 

というのは

4月にとてつもなく安い航空券とホテルの格安ツアーが出てまして

いいな~安いな~行きたいな~って思っていました。

 

 

 

でも、

さすがにこの前行ったばっかだし無理だよね~ ←これ思い込み(エゴ)です

って思ってました。 

 

 

何気に旦那さんに話したら

行ってこればいいじゃんっと。

 

え?!いいの?!

 

というわけで早速ツアーを調べるも

格安ツアーは当然のことながらキャンセル待ち

 

だよね~って思いながらダメ元で申し込むことに。

 

 

 

 

縁があれば行けるだろう

 

もし行けるとなれば

きっと何かしらの台湾ライトワークをするのだろう

 

と思っていました。

 

 

 

 

 

姉に旅行会社に行ってもらったのですが

 

キャンセル待ちの申込みをしているその最中に

あ!今、キャンセルが出ました!と店員さん

 

 

あれよあれよという間に予約が取れちゃったのでしたウインク

 

 

というわけで急遽の来台となりました。

 

 

 

 

 

 

この期間、お仕事の方はお休みをいただきますが

 

何かしらライトワークも兼ねているので

せっかくならそのエネルギーを

ご縁の方と分かち合いたいなと思い

急遽、無料一斉ワークイベントを開催することにしました。

 

 

 

ライトワークとは

そこの土地に行くことで

存在を通して土地の浄化など光のお仕事をすることです。

 

 

陰陽師として、私がそこでできる精一杯を

楽しみながらさせて頂こうと思います。

 

 

 

 

 

~無料一斉ワークのテーマ~

 

ハートで純粋に感じたこと

それによる行動と気づきが無理のない形で起こるよう

愛と癒しのエネルギーを分かち合いたいと思います。

 

 

 

<追記>

思い込みや制限で諦めるのではなく、

純粋な望みを実現する方向へと開いてゆくお手伝いです。

 

 

 

 

急な開催のためお申込は不要です。

 

 

 

 

★開催期間

2017年4月21日(金)22:00~24日(月)正午まで

(日本時間)

 

 

 

★受け取り方

期間中、お好きな時間に1回のみ

「今からKUMIさんの台湾一斉ワークに参加します!」

と心の中で宣言して頂くことでお受け取り頂けます。

 

※受け取りは期間中1回のみとさせていただきます。

 

※ご自身で宣言出来る方のみご参加頂けます。

 

 

 

注意ご注意

仕事中、運転中のお受け取りは絶対になさらないでください。 

無料ヒーリングですので、受け取りは自己責任でお願いします。 

質問にもお答えできません。

 

 

 

 

共に未来を創造していきましょう音譜

 

必要な方に届きますようにキラキラ

 

 

イベント後、感想を送って頂けるととっても私が喜びますです^^

jasminehime3111☆gmail.com (☆を@に替えて下さい)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

***

 

 

まじかるクラウン現在ご案内中の講習会やセッションはこちら

 

《リーブス伝授講習会》

 

境界線を学び身につけ、技術を身につけ

自分自身も覚醒していきたい

家族やお仕事として周りの方にも施術したい方

新サイキックプロテクション講習

 

 

愛を学び、育て、周りにも届けて行きたい方

無条件の愛のヒーリング講習

 

 

陰陽師覚醒

天地と繋がり魂と向き合い自己覚醒をすすめたい方

陰陽師をお仕事にして天命を生きるお手伝いをしたい方

伝統(大地)の陰陽師 養成講習

 

 

 

 

 

《セッションメニュー》 

 

天文道陰陽師ワーク

~開運・金運アップ・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

 

新レムリアングリッド®施術   ~スピリットの自分へ還るワーク~

 

サイキックプロテクション施術  ~境界線を身につけたい方~

 ・新バージョン    癒しと覚醒

 ・プレミアムバージョン  癒しのプロセスをより深めたい方

 

マニフェステーションヒーリング®施術  ~エネルギー整体&自己顕現アップワーク~

 

巫女セッション  ~高次元スピリットからのメッセージ~

 

アニマルコミュニケーション

 

天使の羽覚醒

 

ドラゴンフィード™  ~龍のごはん(人間バージョン)~

 

サポートヒアリング   ~話してスッキリ、カウンセリング~