こんにちは。

いつもお越し下さりありがとうございます。

 

 

11日のペットのための無料一斉ヒーリングにご参加

頂きました皆様、ありがとうございました。

 

 

ほっこりとしたひとときをお過ごしいただけましたか?

 

ぜひぜひ感じたことや気づいたこと、体験などの感想を

お寄せ下さい。ヒーラー全員喜びます。

感想フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/af43a720277838

 

 

次回は2月22日です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さてさて、ここ最近

何か動きたい、身体を動かしたいという

そんな衝動に駆られていました。

 

 

運動はあまりしなく基礎代謝が落ちてるのか

お正月太りなど、ちょっとヤバイかな~って。汗。

 

 

ヨガとか太極拳とかでなく

なんとなく舞という感じで、

 

 

昨年、天麻那舞(あまなまい)という

巫女舞の体験をして楽しかったのですが、

今はちょっとしっくりこず

 

 

アラビアンのような、天女の舞のような

袖がヒーラヒラ、そんなイメージ

 

 

 

ネットで探していたら出てきました

 

中国古典舞踊 神韻芸術団

 

 

この天女な感じ!ステキ!

 

この芸術団の公演は確か昨年もありましたね。

行かなかったけど。

 

 

 

この動画を見ていて

手の動きとか

大好きな袖ヒラヒラな感じが

 

私の陰陽師のワークの舞に近いなぁって。

 

弁財天の陰陽師と名付けてもらったのも

この舞踊の記憶からなのかも、そう感じて嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

見て素敵って感じるものは

自分の中にそれがないと感じることが出来ない

 

 

素敵だなって感じたものは

実は自分の中にある

なんて思ってもみませんでした。

 

以前の私は。

 

 

完全に分離していたので

目の前の人にはあって、自分にはない

そう思ってきました。

 

 

でもですよ、

涙したり、共感したり、惹きつけられたりetc

感じるのは、そこに響く何かがあるから、なんです。

 

 

感じたら、これが私の中にあるのね、

と素直に受け入れると

あなたの中で眠っていた(既に過去形) ものが開き始めますよ。

 

 

 

逆に、

これはちょっと受けいれられない~ってのも

自分の中にあるものになりますが

 

 

それは、それが悪いものだ!とどこかで

決めた思い込みが問題なのであって

 

 

目の前の人や物が問題なわけでもなく

あなたが問題なわけでもありません。

 

 

分離を辞めて、目の前のものが自分と見た時

そっか、これをダメと定義してきたんだ~って

思い込んできたものを知ることで

 

闇に光が当たり

ひとつひとつ解放されていきます。

 

だから言えるのは

どんな自分も 「だいじょうぶ」 です^^

 

 

 

 

~神韻芸術団 2017日本公演~

 https://ja.shenyunperformingarts.org/

 

 

 

 

記憶に導かれ

 

2017名古屋公演に母と行ってきます。

楽しみです。

 

 

 

 

 

この動画を見て

私が今したかったのは

陰陽師で舞がしたかったんだ、と腑に落ちました。

 

昨日は陰陽師のセッションでした。

 

とても楽しく、舞のプロセスのわくわくと

クライアント様の変容されていかれるプロセスも

わくわくです。 

 

陰陽師ワークは2月3日節分までは特別価格です。

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンご案内中の講習会やセッションはこちら

 

 

《リーブス伝授講習会》

 

伝統(大地)の陰陽師 養成講習案内

 

新サイキックプロテクション®講習案内

 ~高次元意識開発が魅力!~ 

 ホワイトホール聖域も学べます

 

無条件の愛のヒーリング講習案内

   ~愛を学び 自らを育む~

 

 

 

《セッションメニュー》 

 

天文道陰陽師ワーク

~開運・金運・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

 

サイキックプロテクション®施術

 ・新バージョン  癒しと覚醒

 ・プレミアムバージョン  癒しのプロセスをより深めたい方

 

マニフェステーションヒーリング®施術

 

巫女セッション      ~高次元スピリットからのメッセージ~

 

アニマルコミュニケーション  

 

天使の羽出覚醒ワーク  

 

ドラゴンフィード™     ~龍のごはん(人間バージョン)~

 

サポートヒアリング      話してスッキリ、カウンセリング