こんばんは。

いつもお越し下さりありがとうございます。

 

12月になり今年も残り1ヵ月となりました。

 

今月は誕生月でもあるのでドキドキワクワク。

と思っていたら早速風邪ぎみ。泣。

 

京都での陰陽師師範講習や、

渋谷でのライブ参戦&神社ライトワーク

その他もろもろ~の疲れがでたのかしら。

 

週末には台湾が控えているので

ペースダウンしてゆっくり過ごしています。

 

 

さてさて、タイトルです。

天文道陰陽師ワークのご感想を頂きましたので

ご紹介いたします。(ご本人様了承済みです)

 

 

***********************


陰陽師の後、不安がなくなりました。

そして、仕事で担当しているブースのある商品部門が

全店で売り上げ一位になりました。

ありがとうございました。

 

***********************

 

 

ご感想をありがとうございました。

 

感想を頂けることは

こちらとしては何よりとても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

陰陽師ワークは、

お申込みの時に祈願内容を書いて頂くのですが、

 

ワーク前のカウンセリングで

その内容は大きく変わっていきました。

 

「本当はわがままを言うと~・・・」

とおっしゃったので

 

わがまま言っていいですよと言うと

(わがままが本当の願いと感じたので)

 

お仕事のことを仰られたので

この方の最善に向かうようにとワークさせて頂きました。

 

売上を~という祈願内容ではなかったのですが

結果としてそういう形で現れたんですね。

 

ありがとうございました。

 

 

 

必要なものまで斬られてしまうのではないか、

とワーク前は不安があったそうですが、

 

ワーク後のフィードバックをお伝えすると

必要なものは斬られなかったことを確認され、

ご自身にとって何が必要なのかを再確認されたのでは

ないかなと思います。

 

 

陰陽師ワークは陰陽を扱い中庸に戻します。

 

それはその方の本来の運命へ戻すということです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ふんわりウイング講習会やセッションはこちら

 

《リーブス伝授講習会》

 

伝統(大地)の陰陽師 養成講習案内

 

 

新サイキックプロテクション®講習案内

 ~高次元意識開発が魅力!~ 

 ホワイトホール聖域も学べます

 

無条件の愛のヒーリング講習案内

   ~愛を学び 自らを育む~


 

 

 

 

《セッションメニュー》 

 

天文道陰陽師 風のワーク

あなたの岩戸を開きます

~開運・金運・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

 

 

サイキックプロテクション®施術

新バージョン  癒しと覚醒

プレミアムバージョン  癒しのプロセスをより深めたい方

 

マニフェステーションヒーリング®施術

 

巫女セッション   ~高次元スピリットからのメッセージ~

 

アニマルコミュニケーション  

 

天使の羽出しワーク  

あなたも天使の羽のヒーリングが送れるように。(現在特別価格です)

 

ドラゴンフィード™    ~龍のごはん(人間バージョン)~

 

サポートヒアリング      話してスッキリ、カウンセリング

 

 

 

 

ふんわりウイングお知らせ

 

天使の羽のヒーリングをご自身でも出来るようになります

 

美しい羽は私に自信をも与えてくれました。

 

あなたのオーラにしまわれている天使の羽を開き、

ヒーリングの仕方をお伝えする天使の羽覚醒セッション

現在特別価格でご提供中です。

 

特別価格は年内まで

来年からは内容を少し変えての正規料金となります。

この機会にご自分の天使の羽に出合って下さいね。

http://ameblo.jp/jasminehime/entry-12017593238.html

 

 

 

「12/9~12  の4日間 

充電のためお休みとさせていただきます」

メール対応もお休みとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。