こんばんは

いつもお越し下さりありがとうございます。

 

お礼が遅くなりました。

 

9月1日新月 「無条件の愛のヒーリング無料一斉ワーク」

 

ほんとうにたくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

既にご感想を送って頂いた方もいらして、と~てもと~っても嬉しいですニコニコ

ありがとうございます。

 

 

感じたこと、気づいたこと、ご感想などぜひぜひお送りくださいませ。

お待ちしています☆

 


サポートセッションは、9月14日までの受付となっています。

 

お申込みも頂いています。ありがとうございます。

 

 

ご参加いただいた方のみの期間限定特別価格で

ヒーリングの後でより皆さまの愛と癒しと覚醒のお手伝いをさせて

頂けると思います。

 

 

 

ここで、一斉ワークの時のことを少し書きたいと思います。

 

ふと一斉ワークに意識を向けてみると、

光を感じました。

 

内から外に向かって光る、とても強い白い光でした。

 

その後、たくさんの固く閉じていた小さな蕾たちが

それぞれのタイミングでふっとほころんで開き出していきました。

 

赤い小さな蕾たちが開いてゆくその光景は

とても優しく穏やかで優しい風が吹いているような感じで

 

見ていて私も癒されちゃいました。

 

参加された方の、もともと持つ愛と癒しの力が開いてゆく

そのお手伝いとなったかなという感じでした。

 

ありがとうございました。

 

 

また今後も、その時必要と感じた一斉ワークを不定期に開催いていきます

ので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

流れ星お知らせ

無条件の愛のヒーリングを自分で送れるようになりたい方。

 

約30分~1時間の対面orスカイプ/携帯通話の伝授講習で

どなたにでもヒーリングが送れるようになります。

 

とても万能なヒーリングで

どんなときでも、どんな方にも届けることができます。

 

私はとにかくこのヒーリングが大好きで、好きすぎて自分はもちろん、

家族、周りの人、出かけた先などとにかくあらゆる時に毎日使っています。

 

送るとすぐに目の前に変化が起きる体験もたくさんしています。

またおいおいご紹介していきますね。

 

それではまた。

 

 

{1542E38C-AE7D-4D9A-A58E-47DE583BFC2F:01}

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

《リーブス伝授講習》

新サイキックプロテクション®講習

~高次元意識開発が魅力!~ 

ホワイトホール聖域も学べます

 

無条件の愛のヒーリング講習

   ~愛を学び 自らを育む~

 

 

 

《セッションメニュー》 

弁財天陰陽師ワーク     

 ~開運・金運・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~

※バージョンアップに伴い現在書き替え中(ワークは価格据え置きで受付てます

 

サイキックプロテクション®施術

新バージョン  癒しと覚醒

プレミアムバージョン  癒しのプロセスをより深めたい方

 

マニフェステーションヒーリング®施術

 

巫女ワーク

   ~高次元スピリットからのメッセージ~

 

アニマルコミュニケーション  

 

天使の羽出しワーク  

あなたも天使の羽のヒーリングが送れるように。(現在特別価格です)

 

ドラゴンフィード™

   ~龍のごはん(人間バージョン)

 

サポートヒアリング

  話してスッキリ、カウンセリング

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*