こんにちは!
いつもお越し下さりありがとうございます。
 
7/4新月に開催した一斉ワークのオプションワーク
お申込みをいただきありがとうございました。
 
期間限定価格のお申込みは〆切となっています。
セッションがあと少し。楽しみです。
 
 
 
 
 
 
さて、タイトルです。
 

7月21日は私にとって大切な日。

 
この日がお誕生日という友人・知人が
私の周りに数名いらっしゃいます。
 
その中のひとり
 
私がわたしらしく生きること
変化していくことへと導いてくれた
同級生のお誕生日です。
 
彼女はもうこの世にはいません。
 
今から5年前、亡くなる3ヶ月ほど前に
突然会いにきてくれて、
そして何も告げずに。
(病気だったそうで)
 
 
彼女の死は私にとって
とても大きなものでした。
 
当時、
(無意識に)頑張っていた私は
彼女の死によって
張っていた何かがプチっと切れたのです。
 
こんなにがんばっているのに
なんで思い通りにならないの? 
何でうまく行かないの??
どうして満足できないの???
いつになったら幸せになれるの???
 
何かおかしい!
もういいっ!!
 
バンっと机をたたき(たたいてないけどそんなイメージで)
 半分ぶち切れて、握りしめていたものを手放した瞬間でした。
 
私はその時
関わっていたものから一旦離れました。
 
新しく生き直すために。
 
 
そして、
この世の「しくみ」というのがある、
と聞いていたので
 
その「しくみ」とやらを
ちゃんと聞いてみようと思い、
出掛けていき学んだのです。
 
 
ジャッジ
全てがふたつに分かれている世界
表裏一体
反転のトリック
相対
 
知っているのに知らなかった「しくみ」
 
私の中に眠る記憶が解除されるかのように
細胞がザワつき身体が熱くなりました。
 
そうなんだ、そうなっていたんだ!
 
それじゃあうまく行かなくて当たり前だったよね、
と救われた時でした。
 
ものの見方が変わった瞬間。
 
見方を変える、とかそういうんじゃなくて、
 
しくみを知った新しい視点。
 
この視点を思い出したことで
私の生き方は変わっていったのです。
 
自分を大切にする
どうやって?
 
自分を知る
どうやって?
 
本当の自分は何処にいるの?
 
答えはここに
{47564469-EC89-4818-8EE2-28AC3EFEF5A7:01}
「THE ANSWER」

 

 

「しくみ」が図説付きで本になってます。
 
おすすめな本です。
 
 
 
そして、私がスピリチュアルを通して覚醒のプロセスが始まり、
この仕事へと繋がっていったのです。
 
 
彼女はいついつでもわたしの中にいる。
 
7月21日 お誕生日おめでとう☆
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
《リーブス伝授講習》
   ~高次元意識開発が魅力!~
   ホワイトホール聖域も学べます
 
   ~愛を学び 自らを育む~
 
 
《セッションメニュー》
 ~開運・金運・心願成就・縁結び・縁切り・封印解除・封印・除霊・浄霊~
 
サイキックプロテクション®施術
新バージョン  癒しと覚醒
プレミアムバージョン  癒しのプロセスをより深めたい方
 
   ~高次元スピリットからのメッセージ~
 
 
あなたも天使の羽のヒーリングが送れるように。(現在特別価格)
 
   ~龍のごはん(人間バージョン)
 
  話してスッキリ、カウンセリング
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚