こんばんは
いつもお越し下さりありがとうございます。

夏至

熱田神宮に行ってきました。

前日から結構な雨が降るとの予報
夜中から大雨

朝も出掛けるのが不安になるほどの雨と風。

天に願う


もうそろそろ行かないと、と思う頃

空に光が。

傘なしで出掛けることが出来ました^o^



雨上がりの境内は
浄化され
モヤが立ち昇り幻想的で綺麗

ふと、一箇所モヤが消えてクリアになってる部分があり、通り過ぎたけれど、とても不思議だったので、その場に足を戻した途端、グワ~ンっと目眩が。

暫く立っていると
揺れている床の上を歩いてるんじゃないかと思うほど頭がフワフワふらふら。

ものすごいエネルギーなのか
磁場の歪み?(経験したことないけど)のような感じでした。

未だ意味不明ですが。
夏至は太陽エネルギーが最も強くなると言われているので、その影響?って感じでした。

宮きしめんを頂くとそれも落ちついてきました。

何か食べるということは
グランディング(地に足をつける)になります。

エネルギーが高すぎたり
フワフワしちゃったり
スピリチュアルに行き過ぎてしまっていると三次元では支障が出てきてしまうこともあるので、グランディングしてリアルとスピリチュアルのバランスでいることはとても大切だな~って思います。


熱田神宮は本殿の真裏からも参拝が出来ます。

ここで参拝するのが私は好きでメッセージなどを頂くことが多いです。
今回は何やら必要なギフトを頂いてきました。

夏至というタイミングに
行くことが出来たこと
参拝することが出来たこと
ほんとうに感謝です☆



参拝後、きよめ茶屋でお茶をしながら
友人がスマホで撮った写真をアプリを使って加工するという講座を今度開催するので、そのプチ体験をしました。

加工作業って面倒だなって思うのですが
加工することでイマイチだった写真も
なんかいい感じ~となるのが面白かったです。

熱田神宮の写真も少し加工してみましたよ。

スマphoto講座に興味のある方はこちら


それではまた。

{E8C2405D-8B10-4492-97C1-8699DCB598A4:01}

{5D28B49A-104C-45DE-A215-B1EBA9586B62:01}


お知らせ

【6月22日】
ペットのための無料一斉ヒーリングです。
23時半までご参加可能です。


【募集】高次元版 新サイキックプロテクション®対面講習 受講生募集
~愛知岡崎~